yukina blog

結婚って、いいなあ。夫婦って、いいなあ。愛って、いいなあ。そう思わずにはいられない素敵すぎるブログ記事が、現在多くの人の心をほっこりさせている。

そのブログ記事を書いたのは、モデルでタレントの木下優樹菜さん。彼女は自身のブログで、お笑い芸人である旦那さんの藤本敏史(としふみ)さんについて、ある想いを打ち明かした。

フジモンの愛称で知られる夫の藤本さんは、2013年2月12日放送のテレビ朝日系大人気番組『ロンドンハーツ』に出演。この日の放送は「平成のガヤ王フジモン」をテーマにした内容となっており、藤本さんはメインゲストとして登場し、番組を盛り上げた。

そして放送が無事終了すると、同日、奥さんである木下さんが「♡オッサンパパ♡」というタイトルのもと、以下のようなブログ記事をアップしたのであった。

【ブログ記事「♡オッサンパパ♡」の内容】
おっさんぱぱよくがんばった‼
緊張しすぎて収録終わってから
顔面 荒れまくりだった

これだけ 言わせてもらいやす
なんで、フジモンなの?とか
さんっっざん言われてきたけどーーん

どうだ見たかー
これが優樹菜の旦那だぜ!
なんで、フジモンなの。なんて 言わせねぇよ?!wwww

世界一優しくて
世界一おもしれー
いいやつなんだもんふじもん
(木下優樹菜公式ブログより引用)

この素敵すぎるブログ記事は、現在多くのネットユーザーに感動をもたらしており、次のような声が続々と記事に寄せられている。

【木下さんのブログ記事に対するネットユーザーの声】
「イイ夫婦だなぁ」
「まぢ感動!!かっこいい!!藤本夫婦最高!!最強!!」
「ニヤケてしまった」
「素敵ファミリー♡ 愛であふれてる♡」
「ゆきなのブログやばーーーーい♡めっちゃ素敵♡♡結婚したい!(笑)」
「藤本夫妻、本当に最高」
「やべえええ。ちょおいい♡」
「ゆっきーなのブログめっちゃ面白いwでもとってもsweet♡」
「こんな素敵な夫婦になりたい」

読んでいると、ついつい笑顔になってしまう今回の家族愛満載のブログ記事。これからお子さんが大きくなるにつれて、家族のきずなはもっともっと強いものとなり、さらなる愛が育まれていくに違いない。あ~、家族っていいな~!

(文=田代大一朗

参照元:木下優樹菜公式ブログ

▼ブログ記事の最後には、こんな写真が! ホントに素敵な夫婦だ♪
fujimon