2013-12-05_154918
壁があればもたれたくなるし、ソファがあれば座りたくなる、布団があればダイブしたくなる。あるものが目に入ると、深く考えずついつい行動してしまうことはないだろうか?

そんな人間の欲求を巧みに利用したイタズラ映像がインターネット上で話題になっている。このイタズラに必要なものは、ズバリ「楽しい気分」と「ホテルの部屋」これだけだ。

動画は、ある男性がホテルの部屋に入るところから開始する。部屋にはベッドがひとつ。男性は部屋を見ると、

「わあぁぁぁ!! めっちゃ大きいダブルベッドだあぁぁ~♪」

と大喜びだ。

大きくてフカフカのベッドを見たときの、人間の行動はただひとつ! そう、アレである。アレをしてしまった彼の身に一体何が起こったのか、続きはぜひ動画で確認してほしい。見たあとにきっと笑いがこみあげてくるはずだ!

なお、この動画には視聴者から以下のようなコメントが寄せられている。

「何回見ても笑える!」
「閲覧注意(笑)これは吹いちゃう!」
「お茶吹いたわ」
「これはヒドイ(笑)」
「ちょっと!笑いすぎてお腹痛い(笑)」
「あははは!! これ私も絶対にひっかかるよ!」

多くのユーザーが共感し、動画を楽しんでいるようだ。なお、イタズラにひっかかってしまった男性の反応はというと……「もういいだろ!?」と叫んでおり、ちょっとかわいそう……。

これは誰にでも簡単に仕込めるイタズラだ。みなさんも、規格外の大きなダブルベッドを見たら、少しは疑った方がいいのかもしれない!?

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ