日本一の歓楽街・新宿歌舞伎町。飲み屋やホストクラブが立ち並ぶ雑多な街並みを「怖い」と感じる人もいるかもしれない。闇の中、瞬くネオンに照らされて今夜も多くの人が夢を見る。

そんな夜の街で、知らない者がいないほど有名なキャバ嬢たちを以前の記事でご紹介した。「嬢王」と呼ばれる彼女たち。その1人である相沢えみりさんがインスタグラムにGACKTさんとのツーショットを投稿しているためお伝えしたい。

・テレビ番組のオフショット

「オーラがキラキラでした 凄〜く楽しかったです ありがとうございました」というコメントで投稿されたこの画像。どうやら、現在AbemaTVで毎週金曜日24時に配信されている『POKER×POKER〜業界タイマントーナメント』のオフショットのようである。

各界の有名人たちがポーカーのタイマントーナメントで戦うこの番組。5月は鬼龍院翔さん、塚本高史さん、矢口真理さん、マックスむらいさんが登場したが、今後相沢えみりさんも登場するようだ。ネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「美男美女」
「すごすぎる」
「羨ましい、、」
「世の女性全員うらやましいと思ってます」
「お似合いですとても!!!」
「GACKTさん事務所は大丈夫なの」
「もしかして他人に撮ってもらいました?」
「この後、美味しく召し上がられました」
「めっちゃ絵になるなぁ。。」

──ツーショットの美しさを褒める声多数。『週刊新潮』が報じた事務所の倒産劇を受けて、「事務所は大丈夫なの」と心配する声も見られた。それはともかく、歌舞伎町でトップにまで上り詰めた相沢さんは、どんな心理ゲームを展開するのか。配信が楽しみだ。

参照元:Instagram @emiri_aizawa、AbemaTV『GACKTプロデュース!POKER×POKER〜業界タイマントーナメント
執筆:中澤星児

▼各業界の有名人がポーカーで対決する番組