extreme

失敗を恐れないことは、男にとって大事である。男は生まれた以上、いざという時にピンチを跳ね返す “ワイルドさ” を見せなければいけない。しかし、ワイルドさとバカは紙一重。勘違いすると、見ているだけでイタイことも少なくないので注意が必要だ。

そこで今回は、悪い例えとして動画「Extreme Phone Pinching」でスマホ遊びをする男たちをご紹介したいのだが、これがマジでヤバい。「エクストリーム フォン ピンチ」というタイトルから察することもできるように、尋常ではないバカさになっている。

・わざとスマホを危険にさらす

はたして彼らはどのようなスマホ遊びをやったのか。動画を確認してみると……おぉ……これは! なんと彼らはわざとスマホを危険にさらして遊んでいるではないか! スマホのフチを掴み、落としたらヤバい場所でプランプランと遊んでいるのだ。

排水溝の隙間にはじまり、エレベーター、さらには筋トレマシンの重りの下……などなど、正気なら絶対にやらない場所で極限の遊びを楽しむ彼ら。一見、度胸試しのように見えるが、どう考えてもバカ試しであろう。

・真似厳禁

ただのバカならまだしも、エレベーターや上層階での遊びは周りの人の迷惑になるため喝。もしかしたら怪我をさせてしまう可能性だってあるので、絶対にやってはいけない。間違えても彼らのようなワイルドさは、男として見せたらダメである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし