IMG_7307
本日2015年10月1日、スターバックスで新商品が2つ発売された。その名も『フルーツクラッシュ&ティー』と『フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ』だ!フルーツの「果肉」を楽しめるホットドリンクとフラペチーノで、秋冬向けにぴったりなティーベースとのこと。

なんやそれー女子は絶対好きなやつや! 体にも超よさそう!! 発売初日に早速飲んでみたぞ。

・フルーツクラッシュ&ティー

まず目に飛び込んでくるのは「透き通った真っ赤な色」だ。見た目の可愛さだけでもキュンとしちゃう大人女子続出は間違いない。
IMG_7309
そして一番の特徴は中に入っている「果肉」。これでもかというほど肉厚な果肉が入っていて、口に少し入れるだけでもう……お花畑が広がる感じ。4種類のフルーツ(ストロベリー・アップル・ラズベリー・レッドグレープ)を使用しているそうだが、これがベースの紅茶とすごくマッチしていて、心も体も温まっちゃうぞ!
IMG_7317 - コピー
個人的には、少しお酒を入れてホットカクテルにしても美味しそう……なんて思ったり。

・フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

もう一方は、おなじみ「フラペチーノ」シリーズ。同じく色がすごくキレイ! テンション上がる!! 
IMG_7313
こちらも使われているフルーツは4種類。フルーツソースとアイスティーをブレンドして、ミルククリームをマーブ混ぜ込んでいるらしい。フリーズドライ状のサクサクしたストロベリーとアップルがアクセントになっていて、GOODー!
IMG_7340

・体に染み渡るフルーツ

間違いない……スターバックスさんは私たち「大人女子」を狙いに来ている! そう感じる一杯だった。もちろん男性でも絶対に楽しめることは保証するが、この色、この香り、この味にキュンキュンきちゃうのは間違いなく「大人女子」だろう。

学校や仕事で「きょうはちょっと疲れたなあ」なんて日に飲みたい。フルーツの甘みと優しさが体に染み渡るぞ!
IMG_7338

お値段はすべて税抜き。「フルーツ クラッシュ & ティー」のショートサイズが420円、トールサイズが460円。「ルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ」はトールサイズのみの提供で550円だ。11月30日までの期間限定なので、お早めに!

参考リンク:スターバックス
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼どの店舗でも今一押し!
IMG_7303
IMG_7305

▼見た目も鮮やかで、とにかくフルーティ
IMG_7308