DSC07477

日本でもマクドナルドやモスバーガー、フレッシュネスバーガーなどのチェーンがある、大人気のアメリカ発祥の料理といえば『ハンバーガー』だ。

日本のハンバーガーと比べるとアメリカのハンバーガーが大きいサイズが一般的だというが、そんなアメリカ人もビビる巨大ハンバーガーを、千葉の田舎で発見したぞ!

・リーズナブルな値段で巨大バーガーを

それは千葉県・南房総市にある道の駅「三芳村 鄙の里(ひなのさと)」内にあるハンバーガーショップ『BINGO』。ここでは非常にリーズナブルな値段で巨大バーガーを食べられることで、多くの客が毎日訪れているのだ。

そのサイズはマクドナルドのハンバーガーと比べると、体感で4倍ぐらいのボリュームがあるように思える。さらに和牛100%使用でトマトやレタスなどの野菜も入っており具だくさん。コレで850円なのだから人気になるのも分かる。

・味は最高!

気になるお味は、バンズはモチモチで和牛の肉汁やソースをガッチリ受け止める力強いタイプ。それにしっかりと味付けされた和牛パティと野菜の風味がプラスされ、巨大サイズなのに1人でペロッといけてしまうぐらい美味!

もし東京に出店したらハンパじゃない行列ができそうなぐらいの味だが、車でないと訪れるのが相当難しい場所なだけに、そこまで食べるのに待つことは無いと思う。

千葉県ドライブ中に寄っても良いし、BINGOのハンバーガーを食べるために南房総市まで足を運んでもきっと満足できると思う。特にハンバーガーが好きな人は、絶対にチェックしておこう!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ

店名 BINGO
住所 千葉県南房総市川田82-2 道の駅 三芳村 鄙の里
時間 11:00~16:00(パテがなくなり次第終了)
休日 木曜日(祭日の場合はずれる)

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

DSC07471

DSC07475

DSC07477

DSC07478

DSC07479

DSC07483

DSC07486

DSC07487

DSC07484