fundoshi

親愛なる読者諸兄ッ! 突然だが、本日2月14日は何の日かご存知だろうか。む……誰や!? 「バレンタインデー」とか言っているのは!?

喝ァァァァァァツッッ!! 男なら忘れてはいけないことがあるだろう! 本日、2月14日はふんどしの日! ふんどしの日!! 真の日本男児のスーパーインナーにして戦闘服。ふ・ん・ど・しの日だッ!

現代日本におけるバレンタインデーとは、女性が好意のある男性にチョコレートを贈る日だと聞く。告白されない男子は蚊帳の外ッ。そればかりか、男も女もリア充でさえもバイト先や職場のおつきあいで避けることのできない「義理チョコ」に苦しんでいるというではないか。本当に、そのチョコは己(おのれ)の意思なのか?

モヤモヤするなら、ふんどしを締めれば良い。キュッと締めれば背筋が伸び、キュキュッと締めれば迷いは晴れ行くだろう! そもそも、ふんどしは「衣へん」に「軍」と書いて「褌(ふんどし)」。戦う者の士気を上げるハイパーアルティメット戦闘服なのである!!

「ふんどしに興味はあるけど、いきなりはちょっと……」と、思っている諸兄には、まず就寝時に試してみることをオススメしたい。キュっとしまっている安心感がありつつも、パンツのゴムで圧迫されない解放感に、夢見心地間違いなしだ。よし、これを「おやすみ ふんどし」と呼ぼう。

とにかくチョコレートの1個や2個に惑わされてはいけない。もう一度繰り返す。2月14日は『ふんどしの日』! 『ふんどしの日』である!!
Photo:Rocketnews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼季節柄、元気のない和才記者
fundoshi (1)
▼おしゃれなふんどし(しゃれふん)を渡してみた!
fundoshi (2)
▼デデンデデデン……(『ターミネーター』のテーマ)
fundoshi (4)

fundoshi (5)

fundoshi (6)

fundoshi1

fundoshi (7)

fundoshi (8)
▼なんだか、元気になった!
fundoshi (9)
fundoshi (1)
▼そう、本日2月14日は……
fundoshi (3)
▼『ふんどしの日』ですぞーッ!!
fundoshi (2)

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]