unique present

ある意外なサプライズプレゼントが話題を呼んでいる。そのプレゼントとは、なんと! 女性が結婚したい会社第1位「三井物産」社員との合コンである!

これは非日常体験を無料でプレゼントするサイト「Amaze(アメイズ)」が提示しているもので、その超斬新なプレゼント内容が多くの人に衝撃を与えている。

Amazeは、この前代未聞のユニークなプレゼントについて、以下のように紹介している。

今回は、昨年8月にAERAが実施した「女性が結婚したい男性の会社」アンケートで堂々1位に輝いた「三井物産」現役社員との合コン(3:3)をプレゼント。20代後半から30代のイケメン独身社員3名が、都内の素敵なお店であなた方をお出迎えします。お友達2名を誘ってご参加ください。(Amazeウェブサイトより引用)

イケメン!? それもあの「三井物産」の現役社員!? これは女性たちにとってみれば、なんとも魅力的な合コン相手である! 

そして当然のごとく、この合コンプレゼントには多くのネットユーザーが驚きの声を上げており、大きな関心を集めている。

【ネットの声】
「合コンが当たるとか斬新」
「こっこれは…」
「三井物産の人とコンパできるらしいです。これ、大丈夫なのかしら(笑)」
「応募者多数の模様」
「合コンが景品ってびっくり」
「こんな体験プレゼントが流行ってるんだとさ」
「これは商社側がどんなメンツで勝負させるかの方が気になるな~…抜擢された人の心境といったらねぇ」

ちなみにAmazeはサイト内で、商社マンたちに人気の女性として「明るくしっかりした女性」を挙げていたぞ! 20歳以上の女性なら誰でも応募できるようなので、もしこのプレゼントに応募して、見事当選した場合は明るくしっかりした女性になりきろう!

いや~、こんなものまでプレゼントになるとは驚いた。これはぜひぜひ、男向けの合コンプレゼントも企画してほしいものである! 例えば、人気グラビアアイドルとの合コンとか、有名航空会社のスッチーとの合コンとか。といっても、こんな自分じゃ、参加しても誰も相手してくれないか。とほほ……。

参照元:Amaze

▼プレゼントプランの詳細
unique present2