週刊文春のスキャンダル報道で、HKT48に移籍することになった指原莉乃さんが、今度はカラーでセルフヌードと見られる写真が公開され、再び注目を集めている。同誌のウェブ版には、元彼とされる人物との交際状況が詳細に掲載されており、そこにはなんと胸をあらわにしたカラーの画像が。彼女の処分は移籍で落ち着いたはずなのだが、この先いったいどうなってしまうのか?
サイト上に公開された画像は、全部で4点。いずれもカラーの画像である。おそらく同誌が最初に報じた内容のモノクロ画像を、カラーで掲載したものと思われる。かなり生々しく、男女の行為の痕跡をうかがわせるのには十分なもの。これを見たネットユーザーは次のように反応している。
「身分証まで接写してるって、最初から罠に「はめる」つもりだったとしか思えない」
「文春すげーなーw」
「カラー写真だと急にナマナマしくなるね」
「これ写真アウトだろ」
「むごい記事だな」
「売れる前はそりゃただの一般人と変わらんわけだし普通に付き合うよなぁ」
「か、カラー写真がこ、こ、公開されている」
「元彼えげつねぇw」
「クビにならないしいいともも残留。優遇のされ方がすごいよね」
……など。指原さんを気遣うコメントも少なくない。詳しい内容については、「週刊文春web」をご覧頂きたい。
彼女自身はスキャンダルののちにラジオ番組に出演し、「半分は本当で半分はウソ」としてなかば事実と認めているのだが、相手と見られる人物とどのような関係だったのだろうか? 彼女のスキャンダルをめぐる問題は、今しばらく続きそうだ。
参照元:「週刊文春web」