
2012年4月18日に東京・表参道に世界的なファッションブランド『トミー ヒルフィガー』のアジア最大の旗艦店がオープンしました。それに先立って3月末よりFacebookでユニークなキャンペーンを展開しています。
そのキャンペーンとは、ヒルフィガー家の愛犬「MORGAN」が行方不明になったという設定で、犬の行方を捜すというクイズです。あなたはMORGANを発見できますか? もし正解すると抽選で1名にジープが当たりますよッ!
MORGANはどこへ行ったのか、その手がかりを知っているのはヒルフィガー家の10名です。そのうちの3名からヒントをもらって、舞台となるキャンプ場を捜すのです。
チャレンジしてみたいという方にちょっとだけヒント。捜す場所は、車、テント、川岸などです。車で見かけたという人もいれば、川で遊んでいたという人もいます。それらのヒントを総合して、一箇所から選び出します。
もしも間違ってしまった場合には、Facebookの友人に自分の持っているヒントを提供しないと、再チャレンジできません。したがって、友人と協力してチャレンジすることをおすすめします。自分が得た情報を友人と共有することで、正解により早く近づけます。
そして、なんと! 正解者のなかから抽選で1名に『Jeep® GRAND CHEROKEE』が当たります。これはぜひともジープをゲットしたい! まずはトミー ヒルフィガー ジャパンのFacebookページに「いいね!」を押して、クイズに参加しみてはどうでしょう。
ちなみに22日には、原宿周辺で外国人モデルが多数繰り出して、ゲリラキャンペーンが行われます。その際に配られるスクラッチカードを削って「MORGAN」を発見すると、店頭で限定キーチェーンがもらえるとのこと。ということで、22日は原宿周辺でプレッピースタイルの外国人の集団を探してみてはいかがでしょうか。
参照元:トミー ヒルフィガー ジャパン
▼ 15日行われたゲリラキャンペーンの様子
▼ 店頭で素敵なプレゼントがもらえるかも!?




ケニアの洋服屋さんにマサイ族の戦士と一緒に行って「コーディーネートしてください」と頼んだらこうなった
【激ムズ】「聴くチカラ」を試す謎解きクイズに編集部5人で挑戦したら意味不明すぎて泣いた / ちなみに東大生の正答率は0.35%
【頭の体操クイズ】アメックスが公開中の『謎チャレ』が難易度高すぎィイ! 衝撃的な難しさのクイズで解けたら尊敬するレベル
【クイズ】バスはどっちの方向に進む!? 子供は一発で回答できるけど大人には難しい質問らしいぞ!
【挑戦者求ム】カルビーから本格「謎解きクイズつき」ポテトチップス登場! クイズファンも頭を抱える高難度に悲鳴!!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2066話目「ヤマダの選択⑯」
【中国】ドラえもん、山西省でトランスフォーマーみたいになってた
セルフでうなぎ焼き放題 + 食べ放題! ロピア系の新店『万福屋』でうなぎをトコトン堪能してきた!! 唯一の不満は……
【吉野家】隠れメニュー状態…! 探さないと辿り着けない『牛金目鯛の煮付け定食』が激ウマだった
まくれば良かったのでは!? そこまでする必要はなかった友人! 四コマサボタージュFB第55回「つなぎを着てた」
大阪出身の私が北京動物園でパンダを見た正直な感想「近鉄線沿いにいっぱいいる」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2060話目「ヤマダの選択⑩」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2061話目「ヤマダの選択⑪」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2063話目「ヤマダの選択⑬」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2062話目「ヤマダの選択⑫」
3年ぶりにアメ横名物の「チョコレートたたき売り」(1000円)に行ったら、さすがにもう値上げしてほしくなった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2045話目「指導㉑」
汗対策の網インナー、2年着ている私が5000円の「ミレー」より2000円の「イオン」を選ぶようになった理由
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2046話目「指導㉒」
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
【数量限定】中身が何味か分からないポテトチップス「これは何味?」を食べてみた / 正解は24日に発表予定
【動画あり】日本を舞台に繰り広げられる「よさこい」バトル! 真紅に染まった空間で踊るすみれさんがかっこよすぎて震える
Facebookで流行っている『48時間チャレンジ』が物議 「死ぬほど心配するから絶対に真似しないで!」と保護者が呼びかけ
3週間続ければ最高賞金100万円! 『リステリン® 21日間チャレンジ』で超楽しみながらお口をケアできる!!
【クイズ】広島県呉市で発見した「びっくり饅頭」とは何のことでしょう? ヒント:全国的に呼び名が違うおやつ
【正解率3%!?】クイズ「“A子の娘” は “私の娘の母親”。なら “私” はA子の何?」に頭を抱える人続出
【難問クイズ】この絵に描かれている人は誰でしょう? ヒントその1:あの人ではない。ヒントその2:由緒ある宮殿で発見した「ガチな絵」
【頭の体操クイズ】マッチ棒で出来た「1+1」、1本動かして “1(イチ)” にせよ
【衝撃サッカー動画】女子W杯決勝直前! なでしこが絶対に警戒しなければいけない「アレックス・モーガン」がどんな選手か一発でわかる動画がコレだ!!
【頭の体操クイズ】「A=1 5 E=7 I=3 K=2 6 N=8 T=4」 これはどこでしょう?
【こんな所にもう1匹!?】ワンコの中に「もう1匹のワンコ」が隠れているよ!分かる?