台湾のあるモーターショーイベントでモデルらが意図的に胸を露出したという論議がおきている。

9日、台湾台中市で開催されたモーターショーイベントで、ビキニモデル7人が『コイン争奪戦』を行った。 コインを一番最初に拾ったビキニモデルに約9,600円相当のネックレスがもらえるというもので、開始と共に小競合いが始まった。

景品であるネックレスがなんとしても欲しかったのか、モデルらは互いに体を押し寄せながらコインを探すの夢中になった。

そして、あるモデルがコインを拾うことに成功。だが、そこで勝負は終わらなかった。複数のモデルがそれを奪い取ろうとしたのだ。 そんな騒然としている中で問題は起こった。ある1人のモデルが思わず他のモデルのブラを外してしまったのだ

数百人の人が見守る中で胸を露出したモデルは思わず号泣。他のモデルも激しい体の小競合いで胸が半分ぐらい見えてしまった。だがゲームは中断することなく、残りの6人はその後もコイン争奪戦を楽しんだ。

この『コイン争奪戦』を見た人たちからは「主催側は胸の露出を始めから狙っていたのでは?話題になることを願っていたのでは」との声があり、また一部からは「胸を露出すればさらに高いお金を支給するという約束が裏にあったのではないか」との声まで上がっている。

このビキニモデルの胸露出事件はテレビのニュースでも報道され、さらに話題になっているようだ。