やっちまったァァァアアア! 問い合わせ窓口の人の説明が途中から全く入ってこなくなった。契約したのが11年前だって!? ということは……。 いや、一旦考えるのは良そう …

記事本文に戻る

▼口座は毎月チェックした方がいいぞー!

記事本文に戻る