ロケットニュース24

【超ガチ】男盛りの「古沢崇道記者」と「イナバタクヤ記者」が彼女を募集します!

2024年9月28日

男性にとって30代はまさに “男盛り” と言って過言ではあるまい。若さゆえ無茶したあの頃をいったん卒業し、大人の男性へと変貌を遂げる──。さらに20代にヒケを取らない力強い体力も大きなポイントだ。

そんな男盛りが現在進行形でグイグイ来ているにもかかわらず、彼女がいない男性が当サイトにはいる……しかも2人。そんな彼ら「古沢崇道」と「イナバタクヤ」の彼女になってくれる方! どこかにいらっしゃいませんかーーーー!

・性格はガチでいい

いきなりではあるが、私(サンジュン)から見ても古沢とイナバは非常にいい青年である。性格は悪くない……どころかむしろイイ! 2人になぜ彼女がいないのか? ロケニュー七不思議に認定してもよかろう。

ただし、2人とも最近の男性にありがちな “奥手” であることは否めない。2人ともいいヤツだしもっとガンガン行こうぜ!! ……と、かねてから思っていた次第だ。

・彼女は欲しい

そんな時のこと。滅多にない「ロケット飲み会」で「彼女募集でもすれば?」と提案したところ、2人揃って「やりたいです!」と即答。どうやら2人とも「彼女は欲しいけど出会いがない」という状況らしい。

しつこいようだが2人とも非常にいいヤツ! だからこそ旬な30代を逃すのはもったいない!! そこで形としてはロケットニュース24の企画として「彼女募集」を実施することと相成った次第だ。



【古沢崇道プロフィール】
・昭和60年4月15日生まれ、A型
・身長168センチ、体重63キロ
・群馬県出身(群馬県在住)
・趣味:映画・ドラマ・アニメ鑑賞、ファッション、読書

【古沢崇道の来歴】
2006年:立正大学心理学部に入学
11年:立正大学心理学部を卒業
11〜12年:語学留学を計画。東京から群馬に戻りバイトで資金を貯める
13〜14年:カナダに約半年間滞在。帰国後、今度は役者を目指すことに。養成所に入るためバイトで資金を貯める
15〜21年:入所後は稽古に励みながらバイトをして生活。長年オーディションなどに挑むが、夢叶わず挫折
22年:培ってきた表現力をなんとか仕事に繋げられないか模索。結果、ライターという職業に興味を持ち始める。かねてよりファンであったロケットニュース24に応募。現在に至る


【イナバタクヤ プロフィール】
・平成4年10月15日生まれ、A型
・身長170センチ、体重68キロ
・静岡県出身
・好きな音楽:ヒップホップ
・好きなもの:ジョジョの奇妙な冒険
・尊敬する人:荒木飛呂彦

【イナバタクヤの来歴】
2011年:地元高校卒業・生物系の学校へ入学
14年:関東の研究所に就職
同年:働きながらラッパーとして活動をする
19年:某製薬会社へ転籍
23年:突如、勤め先が九州へ移転することを告げられる
同年:異動と激務に嫌気がさし、ロケットニュース24に助けを求める。
24年:現在に至る


まだまだ言うが、本当に2人ともいいヤツ! 月並みな言い方だが、私が女性なら彼女になりたい。ただ私の推薦だけだと心もとないため、当サイトの最年長・偉大なる「佐藤パイセン」に2人の推薦コメントをいただいた。


パイセン「古沢はもともと熱心な読者だった男です。一見大人しそうだけど、うちに熱意を秘めた男、それが古沢崇道です。少々、自己表現が下手なところがありますが、根はやさしく真面目。何卒、崇道をよろしくお願いします!」


パイセン「イナバはおそらく、当サイトでも屈指の有能な人物。まだまだライター歴が浅く、メンバーとも深く馴染んでないところもありますが、日を重ねるにつれ、彼の能力の高さと、その人柄に驚かされています。

きっとこれからの出会いを通じて、さらにその能力を開花させていくことでしょう。どんなバケモノに変貌を遂げていくのか、個人的に楽しみ。イナバをよろしくどうぞ!」


なんと愛情深いお方だろう? 心の底から2人の幸せを願う佐藤パイセンの人柄にアツい涙を禁じ得ないが、それはいい。とにかく「古沢崇道」と「イナバタクヤ」の彼女を大々的に募集します!



【古沢記者の求めるパートナー像】
・対象年齢25~40歳くらい(あまり年齢は気にしていません)
・映画鑑賞が好きな人
・犬が好きな人(将来的に2人で住む際、犬を飼っても大丈夫な人)


【イナバ記者の求めるパートナー像】
・対象年齢25~36歳(年齢はあんまり関係ないですが)
・お互いの趣味嗜好を許容できる
・よく笑う
・どこかに出掛けるのが好き
・多少適当でも許してくれる
・束縛が強すぎない


・真剣に募集します

もし「彼女になっていいかも」という方は、

・お名前(ニックネームでも可)
・顔写真
・お住まいの都道府県
・連絡先(メールアドレス)
・SNSのアカウント
・応募動機や自己紹介

を明記の上「info@rocketnews24.com」宛(件名は「古沢記者の彼女になりたい」or「イナバ記者の彼女になりたい」)にメールをお送りください。

また当サイトの性質上、顔出しが可能かどうかもご明記ください(顔出しNGだからと言って特にネガティブな評価はありません)。
2人とお会い頂く機会については、追って連絡いたします。また、応募者数が多数の場合は全員にお返事できない可能性もございます。

※お送り頂いた個人情報に関しては、今回の企画以外に使用せず、終了後に破棄致します
※弊社からの連絡は選考を通過された方のみへお送りいたします。あらかじめご了承ください。

古沢もイナバも、きっと女性を幸せにし、自分も幸せになれる人間だと確信しています。彼らの彼女、いずれは人生のパートナーになってみませんか? たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

執筆:P.K.サンジュン
Photo:Rocketnews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

モバイルバージョンを終了