エンナァジイイイィィィッッ! みんなエナってるか? 久しぶりだな。エナジードリンクをこよなく愛する男、エナジーマンだ!! ところでみんな、前回紹介した未来型エナジードリンク『PUSH+』のことを覚えてるか? エナドリをカプセル状にしたっていう、アレだ。
1錠当たりのカフェイン量が200mgとなかなかにキマった成分を誇る『PUSH+』だが、実はあの後、販売元から俺宛てに実物が届いたんだぜ。で、なんの気なし中身を見てみたところ、ルックスまでキマりまくっていて笑っちまった。これ、完全にアレだろ!
・新たなエナドリ
2020年1月11日よりオンラインショップを中心に販売が始まった『PUSH+』。詳細は前回の記事を読んでもらうとして、やはり最大の特徴はエナドリなのにカプセルという点だと思われる。しかもカロリーがゼロらしいのだ! ってなワケで、さっそく開封してみっぞ。
・エナジーオープン
箱を開けると、中からさらにプラスチックケースが出てきた。この中にエナジーカプセル、略してエナカプが入っているようだ。
ケースをパカッと開けてみると……
おいおいマジか。
なんちゅういかがわしいルックスしてやがんだよ。
・アカン
中にはカフェインが国内最大量の200mg入っているため、飲んだらばっちりキマるとかもう完全にアレだろこれ。ひたすらアレにしか見えねーよ。そこで、初代エナジーマンGO羽鳥にも飲んでもらうことにした。アレときたら羽鳥だ。
おう初代、ちょっとこれでエナってみてくれ。
強引にカプセルを口の中へ。
その結果……。
いや鉄雄やん! 本気のアキラ100%やん!!
この、デコ助野郎ォォォォォォオオオオ!!!!!!
『AKIRA』の世界観になった。
– 完 –
参考リンク:PUSH+
Report:エナジーマン(あひるねこ)
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「エナジー検証」
▼余談だが、服用すると30~40分ほどでエナが体内を回り始める感覚が訪れ、「やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ」的な気分になった。ルックスの勝利である。