
パチンコ、パチンコ、パチンコ! 寝ても覚めてもパチンコのことばっかり考えしまうほどパチンコに熱中してしまう人は、たまにいる。家でもスマホでパチンコのゲームをしているが、なかなか満足できる本格的なものがない…。
だがしかし! そんなパチンコファン必見のスゲェアプリが登場したぞ!! あの週刊少年マガジンで掲載されていた伝説の麻雀漫画を起用した、『パチンコCR哲也~雀聖と呼ばれた男~』が圧倒的なクオリティ、さらに業界初だらけの新機能でハンパネェことになっているのだ。
・実際にホールを歩いているかのように見て台を選べる!
まずこのアプリのスゴイといころは、ホール(パチンコ屋)を3Dで再現しちゃっているという点。釘の調整はホールさながら、台についている札で示唆されているので、自分のカンでココだっ! と思う台を選べるぞ。ちなみにこの「釘チェック機能」はスマホアプリでは業界初だ。
・出玉は「Dチップ」に交換
さらにもうひとつ業、「出玉を公式サイトに送信できる」という機能も業界初。どんな機能なのかというと、出玉がプラスになった場合、その玉をスマートフォン公式サイト「Daiichiディースリーセブン」に送信し、サイトで使えるDチップに交換することができるのだ。DチップはDaiichi激レアオリジナルグッズをGET可能なオークションに使用する事ができるぞ!
・「台の研究したい」という熱心な人は
これだけでもホール気分になれるのだが、それでも「台の研究したい」という熱心な人ならば、「シミュレーションモード」で思う存分研究できる。大当り確率、釘設定、モードを自由に設定して遊ぶことが可能。釘がこうなら、こう動く。大当り確率がこうなら、このくらいで出る。そんな研究ができるのだ!
・ファンなら誰もが納得の仕上がり
ちなみに指定された条件をクリアする事でレアな演出や大当たりラウンド曲を何度でも視聴する事ができるので、哲也ファンもパチンコファンもきっと買って損はないアプリだぞ。今なら発売記念セール中で40%オフになっていてお得だし。
▼CR哲也ファンなら要チェック
▼ホールを歩ける!
▼釘チェックできる!
▼ヨシャー! となるわけだ
▼Dチップを使用して激レアオリジナルグッズをGETできるぞ!






「5000円を3時間でどれだけ増やせるか」を3人で対決したら、奇跡を起こした奴がいた
【クズ】パチンコ屋の元従業員が語る「こいつ人間として終わってるな」と感じた客の特徴トップ3
【必見】女子に大モテ!「パチンコ店でモテる男」のしぐさ5選
【なぜ】パチンコ『フィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』のキャンペーン内容がヤバイ! こうなった理由を調べてみた
【注意】業界団体が公開しているギャンブル依存の「自己診断チェック表」がかなり怖い! ひとつでも当てはまると結構ヤバいッ!!
【値上げ検証2025】スーパーとコンビニで「全く同じもの」を買ったら価格差はいくらになるのか → 絶望が待ち受けていた
長野県民御用達の人気ローカルスーパー「TSURUYA(ツルヤ)」のプライベートブランドが強すぎる! 長野土産はスーパーで買うべきなのかもしれない
【地獄の空気】あんなオペレーションが悪い「有名飲食チェーン店」は初めてだった
【カップ麺カスタマイズ選手権:第2回】ペヤングに「山椒」で稲妻が走る! ソース味が消え “風流” な高級和食へ
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1831話目「勇者アルティ㉗」
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
中国の「渡航自粛勧告」から2週間、現在の「奈良公園」で目の当たりにした意外な光景
【中国渡航自粛】ガチ中華だらけの上野・アメ横に行ってみたら → 取材拒否の連続に…
【極論】焼肉って結局ウインナーが一番うまくないか? 「ウインナーだけ焼肉」やってみた結果 …
中国「渡航自粛勧告」から1週間経った、東京・浅草を見に行ってみた
【納得】ガストの「ジョブチューンで唯一不合格だった」メニューを食べてみた → 不合格にする気持ちがわかった
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【は?】楽天で見つけた「在庫処分セール半額おせち」を買ってみた結果 → 届いた数日後にブチギレかけた
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
【事故】楽天で買った『訳ありB級フルーツ福袋』を開封した翌日、妻から信じられないLINEが来た「メロンが…」
【射幸心】思いをシェア! 野球する人の気持ちを理解できる父 / 四コマサボタージュ第116回「ザ・ロマン!」
【鳥肌】角田信朗の『我無想』が神曲すぎ! カラオケで盛り上がりそうな漢らしさでMVも完成度高し!!
パチンコで負けて「よかった」と思った話
ハイクオリティなのに穴場すぎるフルーツスイーツ専門店「ラフルッタ」 / こんなところにあるなんて誰も気づかんやろ……
点を結んで線にしろ! 解き明かせ、家庭のミステリー! 四コマサボタージュDE第15回「妻が心配~点と線編~」
【二枚抜き】研ぎ澄ませ神経! 貫け標的! おはようアサコちゃん第28回「一石二鳥だね! お兄ちゃん!」
【ブチギレ】パチンコホールで “せんべろ” してみた結果 → ヤバイことになった
【都内最強安宿】1泊4000円で大浴場・サウナ・シアタールーム付き! レストランも24時間営業の「サウナカプセルホテル コア21」が最高過ぎた
真面目だからこそハマる! ギャンブルの意外な落とし穴! 地域ネコ ポンポン第33話「ポンポンとキッチリお父さん」
習性を利用しろ! 迷コンビの帰還! 土日のアサコちゃん第61回「帰ってきた! 講釈少年!」
落ち込んだ今が勝負時! 悲しい知らせをも己の糧(かて)に! 四コマサボタージュNF第167回「なんか勝てそうな気がする」