ロケットニュース24

【ジャッジして】『オトナ女子水着レディース福袋5着セット』を46歳のオトナ男子が着るのはセーフ or アウト?

21分前

オトナって、何歳からなんだろう。成人になってから?


いや、でも、ハタチそこそこなんて、アラフィフ(46)から言わせてみたら、まだまだガキ、なんなら “生まれたて” もいいとこよ。


それを言ったら「オトナ女子」って何歳まで? 何歳から何歳までが「オトナ女子」として成立するの?


そんな疑問に真っ向から立ち向かうべく、46歳のオトナ男子(ていうか、おっさん)が楽天市場に売ってた「オトナ女子水着レディース福袋5着セット」を開封してみたんだ。


そもそもこれってアウトなのかな? それともセーフ? そんなことを思いつつ……。

価格は3184円。5セット入ってるらしいので、1セットあたり約637円。やすっ!


段ボールに入っていたのは……


5つの「オトナ水着」だった。

こっからは、もうひとつひとつ見てもらうのが手っ取り早いかなって。


まず紺色の水着が入っている袋を開封すると──

ふむ、ワンピとビキニが入ってる。ビキニは年齢的(というか性別的)にキツいので、遠慮ぎみにワンピのほうを着てみたら──


\おっ!/

全然イケます。(断言)


続いては、専用ポーチに入ったグリーンのこちら。中には何が入っているのかな〜

って、こちらもワンピとビキニのセットになってる! これがレディース水着界隈の常識なのかしら……? ともあれ、おそるおそる着てみると……


短パン的な形状になってるから履きやすいし、

ピーターパンみたいでカワイイね。



どんどん行くね。次はピンクというか、新生姜みたいな色した袋。こちらも中には……

やっぱりワンピとビキニのセット! でもこれ、ワンピのほう、なんかフードみたいなのが付いている。どうやって着るんだろコレ?


\こう?/

あってる?


セミファイナルは、専用ポーチに入った水玉のコレ。カワイイなぁ。ワンピだったら嬉しいナ〜と開封してみると……

ワンピだ〜〜〜!\(^o^)/ ちなみにこちらは、ビキニなしのワンピだけ。さっそく着てみると……


スカートになってるから正面でも大丈夫!

46歳でも余裕でした!(断言)



そして最後は黒のコレ。ラストの水着はどんなんだろ……?

ぎゃぁ〜〜〜! けっこうなハイレグ! しかも腰あたりがくり抜かれてるセクシー系! こんなの46歳の私が着ても大丈夫なのかな……と思いきや、


下半身は見せられないけど、

ギリギリセーフといったところ。(アウトかも)


というわけで、トータルのスコアとしては、「オトナ女子水着」を「オトナ男子(46)」が着ても全然セーフで大丈夫という結論に達したよ。


もちろん、夏の公共プールとか海水浴とかで「オトナ男子(46)」が着てたらギョッとされる(なんなら通報される?)から要注意だけども。


なお、こちらの福袋、先述の通り5セット入ってて3184円だったけど、うち3つがビキニ付きだったから、実質8セット入ってたといっても良いでしょう。となると1着あたり398円! やっすーーー! 気軽に冒険できる良心的な価格だよね。


では。また次回まで、バイビー! ちなみに私が買った2026年の福袋、あと3袋あるから。


参考リンク:楽天市場「オトナ女子水着レディース福袋5着セット」
執筆:スーパーレイGO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24


▼46歳おじさんが一瞬でスーパーレイになる動画

▼露出度高めのプロ女装ポールダンサーでもスーパーレイさん(46)

▼だから水着なんてもう余裕なんだよ

【スーパーレイ2026福袋・炎の10番勝負】

モバイルバージョンを終了