ロケットニュース24

開封した瞬間に「チョイス失敗した!」と思ったMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)の福袋で、新たな自分を発見できた / 2021年福袋特集

2021年1月2日

あえて “何も知らないブランド” の福袋を買ってみるのも一興だ。なぜならかなりの確率で、新たな自分を発見できたりするからである。

今回私がセレクトした『ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)』も、実は1ミリも知らないブランドだった。でも、新たな扉を開けるため、勇気を出して通販サイトで買ってみたのだ。価格は税抜き1万円。そして届いた袋を見た時、正直「ムム?」と思ったけれど、いざ開封してみたら……

アレ……


大丈夫かなコレ……


この色使い、ちょっと心配……!!

薄めのパープルに、薄めのピンク。絵の具のバケツに少〜しだけ筆を入れたような、そんな淡い色のオンパレードに、ビビットな色を好む私は「失敗したかも……」と後悔した。なんかもう、似合う気がしないのだ。


しかし、そうも言ってはいられない。虎穴に入らずんば虎子を得ずの精神で、まずはスカート(税抜8900円)と半袖の上着(税抜4900円)に袖を通してみると……


帰ってきた霊長類最強系……!!


となると……


同色のカーディガンを羽織ったとしても……


腕が隠れたぶん戦闘力は弱まったように見えるが、いずれにしても格ゲー系。なんでいつもこうなっちゃうんだろう。

ちなみにミッシュマッシュのコンセプトは「美人度120%! 恋するON/OFF服」であるらしい。となると、このあたりは「OFF服」で……

ここに税抜2万円のコートを足してみると……


おっ……!? こ、これが……


٩( ᐛ )و「ON服」なのでは!٩( ᐛ )و


しかし、最強の発見は、やはり私の大好きなワンピ(税抜1万円)だった。ちなみにサイズは38なうえ、ヘルプが誰もいなかったため、

背中を閉めることができなかったのだが、


いざジャンプをしてみたら……


私の顔が……


そこはかとなく大仁田厚に似ていたのである。青パンツ+白タンクトップ時代の “涙のカリスマ” 大仁田厚ではなく、現在進行形の大仁田厚の顔に似ていたのだ。嬉しくはないが、これは新たな発見だった。ファイヤー!


参考リンク:MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)大仁田厚オフィシャルサイト
Report:レイちゃん(GO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集

▼レイちゃんインスタも要チェック!

▼これまでに公開された2021福袋記事へのリンク集はこちら

モバイルバージョンを終了