ロケットニュース24

【東京コミコン2016】ついに開幕!「美人コスプレイヤー&コンパニオン写真集」18連発!!

2016年12月2日、幕張メッセにて「東京コミコン2016」が開幕した。知らない人のために説明すると、コミコンとは1970年代より始まったアメリカ発のサブカルチャーイベントのこと。世界最大級とされるサブカルの祭典が、今回ついに日本に上陸したのだ。

会場は早くも熱気に包まれ、大いににぎわいを見せている。特に華やかなのは各ブースにいるコンパニオンのお姉さんたちで、コスプレあり制服ありと、キレイどころがズラリと揃っているぞ。

・ワーナーブラザーズがアツい

アメリカ発のイベントということで、特に気合いが入っていたのは「ワーナーブラザーズ」だ。ハーレークイーンやワンダーウーマンに扮したお姉さんたちは実に華やかでアメリカン。ちなみに、Tシャツとホットパンツ姿のお姉さんたちも美人揃いだったことを記述しておこう。

次に印象的だったのは「dTV」のブースにいたキャットウーマン4人組。男性のバットマン2人もいたが、それが目に入らないほど目立っていた。アメリカ発のイベントらしく、キチッとアメコミに寄せているところは流石である。

・マジで美人揃い

衣装などのクオリティが高かったのは「drobo」のブース。担当者によるとこちらはストレージの展示をしており「商品が地味なのでコスプレはかなり気合い入れてます」とのことであった。こちらは会場前から撮影行列が出来ていたほどなので、彼女たち目当てにかなりの混雑が予想される。

その他、現役キャビンアテンダント要する「エアアジア」や、オール美人揃いの「ホットトイズ」など、男性のみならず女性でも目を奪われること間違いなしの美人コスプレイヤー & コンパニオンのお姉さんたち。会場では要チェックやで!

参考リンク:東京コミコン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼ワーナーブラザーズは気合十分。

▼ホットトイズもいいですねぇ。

▼プライムワンスタジオも相変わらずのクオリティ。

▼dTVのキャットウーマンズ。

▼droboはクオリティがヤバい。

▼エアアジアはガチの現役キャビンアテンダントさんたち。

▼さあ、ここからはズラリとご覧あれ!




▼アイドルらしい。新感覚だ。

▼ラストはうどん県、香川県のブースにいた香川美人だ!