「ランボルギーニ」といえば、イタリアの超高級ブランドのスーパーカー。男であれば一度は乗ってみたい憧れの車である。夢のまた夢のような車だけに、実際に所有できたら一層大事に扱うのは間違いないだろう。
そんな中、「もしランボルギーニにイタズラしたらどうなるのか」というとんでもない火遊びをした動画「Poop on Lamborghini Prank Gone HORRIBLY WRONG!」があるのでご紹介したい。
・悪そうな若者がイタズラする
動画にはサングラスをかけた2人の悪そうな若者が登場。ランボルギーニの上に “偽ウンコ” を仕掛けるというイタズラを試みる一見アホらしい内容だが、トイレットペーパーを持参する用意周到さでリアルを追求しているぞ!
・オーナー登場
そのまま動画を進めると、ワナを仕掛けたところに所持者が血相を変えて飛んでくる。しかし! 空気が一変するのはそこから……彼がポケットから取り出したのはテイザーガン……そう、遠距離スタンガンがその手に握られていたからである!!
・涙目の若者たち
完全にブチギレた所持者は容赦なくテイザーガンをぶっぱなして電流を流し込む。焦った撮影者が必死に弁解するも時すでに遅し。わずか数秒で相方は電流で痺れて動けなくなってしまった。ちなみに動画の後半では、針が刺さった傷跡を確認できる痛々しいシーンもある。
・持っているものが違う
愛車が傷つけられると怒りは尋常ではない……ということはわかっていたが、まさかスタンガンを所持しているところまでは想像できなかった。超高級車に乗っているだけに持っているものも違う。若者たちからすれば「相手が悪かった」か。
▼とんでもない火遊びだ。ショッキングなシーンが含まれているので閲覧注意である!
▼悪そうな2人がイタズラを試みる
▼ニセモノのウ○コを車に乗せていると……
▼所有者の男性が登場!
▼怒った男性はポケットから取り出したテイザーガンで射撃
▼撃たれた若者は草とトイレットペーパーを握りしめつつ痙攣
▼もう一度