【写真】期間限定メニューも美味しそうだった 大島あさ未 8時間前 飲み放題──。なんとも甘美な響きである。 好きなだけ飲める。財布へのダメージを気にせず飲める。なんて素晴らしいシステムなのだろうか。 しかし多くの店では「飲み放 … 記事本文に戻る ▼期間限定メニューも美味しそうだった ▼グラスも豊富 ▼お寿司やさんのお茶ってなんでこんなに美味しいんだろうか 記事本文に戻る