賞味期限は1年以上あった 夏野ふとん 昨日 サクマ製菓のキャンディ詰め放題ができる場所があることをご存じだろうか。 専用バケツにどれだけ山盛りにしても、こぼさずレジまで運べればOKらしい。価格は660円(税 … 記事本文に戻る ▼もっといけたかなぁ…… ▼賞味期限は1年以上あり ▼袋に移し替えるときに店員さんが最後2、3個おまけしてくれた 記事本文に戻る