やっぱり美味しいアロスティチーニ K.Masami 3日前 みなさんご存知のサイゼリヤ。お財布に優しすぎることもあって、頻繁(ひんぱん)に活用している人も多いことだろう。 ところで、サイゼリヤの「オープン初日」に足を運 … 記事本文に戻る ▼ちょっと久しぶりに食べたけれど、美味しかったアロスティチーニ 記事本文に戻る