清水富美加さんの出家引退騒動はいまだ決着が見えない。事務所との契約が終了していないのに、彼女は突然、千眼美子名義で告白本『全部、言っちゃうね。』を発売し、騒ぎは収まる気配さえ見えない。
そんな状況で、さらなる火種が! この書籍のなかで、清水さんは「好きな人がいたこと」をほのめかしていたのだが……その相手と思われる人物が、自ら「清水さんと不倫関係にあったことを認めた」と報じられている。その人物とは、人気バンド「KANA-BOON」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬さんだ。
・自ら報告
スポニチが報じるところによると、飯田さんは所属事務所に、清水さんとの関係について明かしたという。すでに2人の関係は破局しているとのことである。このことが報じられると、Twitterにはさまざまな声が寄せられている。
・ネットの声
「ゲス不倫」
「お前も不倫か」
「これは引く」
「不倫してたんか」
「ショック」
「まじか」
「何があっても応援します」
「絶対負けないで」
「負けるな」
「やめないで」
「ガンバレ」
……など、不倫報道に嫌悪感をあらわにする人がいる一方で、応援や励ましの声も少なくない。なお、所属事務所は今後の活動について、協議中とのことである。
ここへ来て、清水さんの出家引退騒動が意外な方向へと飛び火した。KANA-BOONの活動はどうなってしまうのだろうか? この騒動しばらく収まりそうにない。
参照元:スポニチアネックス、Yahoo! リアルタイム検索
執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24