ロケットニュース24

【画像多数】東京オートサロン2017の会場を華やかに彩るコンパニオン大特集!

2017年1月13日

as1701

日本最大規模のカスタムカーの祭典「東京オートサロン2017」が始まった! 2017年1月13~15日の日程(13日は業界・報道関係者招待日)で千葉・幕張メッセで行われる。さてこのイベントは、カスタムカー・チューンナップカーはもちろんのこと、会場を彩るコンパニオンにも定評がある。

当然ながら今年も行ってきたぞ! 美しきコンパニオンの姿を皆さんにもお届けしたい!! 後から繰り返し見るために、ブックマーク推奨だ! 東京オートサロン20152016のコンパニオン画像もチェックだ!!

・モーターショーに負けてない

車の大型イベントというと、東京モーターショーが有名だが、こちらも負けていない。今年で35回目を数えるというから、30年以上の開催歴を誇っている。日本を代表するカーディーラーだけでなく、全国各地で名を馳せるチューンナップショップも多数出展しており、車好きにはたまらないイベントと言っていいだろう。

・車好きでなくても

車好きでなければ、楽しめないイベントなのか? というと、そういう訳でもない。むしろ、このイベントをきっかけに、車やカスタムカーに興味を持つ人もいるだろう。そのきっかけになるのが、会場を盛り上げるコンパニオンたちだ。

・女性にも人気

カメラを構える人の半分。いや、もしかしたらそれ以上の人たちが、車よりもコンパニオンを撮っているのではないだろうか。それだけ目を引くのだから仕方がない。しかも、男性客だけが注目しているのかというと、これまたそういう訳ではない。女性客もまた、美しいコンパニオンにカメラを向けたり、2ショット撮影をお願いしているから、興味深いところだ。

いずれにしても、東京オートサロンを楽しむコツは、自分らしく過ごすことだろう。週末は混雑が予想されるので、早めに出かけることをオススメする。私(佐藤)が撮影してきた、コンパニオンの画像を存分に堪能して頂きたい。

・イベント概要

名称 TOKYO AUTO SALON 2017(東京オートサロン2017)
会場 幕張メッセ(日本コンベンションセンター)
日時 2017年1月13~14日 9:00〜19:00 / 1月15日 9:00〜17:00

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼美しきコンパニオンたちの姿を、とくとご覧あれ!

モバイルバージョンを終了