ロケットニュース24

【動画】こんなヒップホップすぎる親父はイヤだ

2015年12月4日

hiphop

親父だってひとりの男。いくつになっても、ずっとカッコイイままでいたいものである。一度きりの人生なので、オッサンになったとしてもヒップホップが好きならそれでいいだろう。しかし……だがしかし!

海外に「こんなヒップホップすぎる親父はイヤだ」と思わずにはいられない男性がいたのでご報告だ。一体、彼はどんな風にヒップホップすぎるのか。その詳細は次の通りである!

・ヒップホップすぎてヤバい

Instagram に投稿された動画を見てみると……なるほど、これはヒップホップにも程がある。親父は車を運転しながらテンションマックス! それだけならまだしも、助手席の子供に向かってノリノリでちょっかいを出してしまうのだ!!

・いつものこと!?

「やめられない、とめられない、ヒップホップ」といった状態の親父。完全にヤバいとしか言いようがないが、子供は怖がるよりも笑って対応しているので、おそらく「いつものこと」なのだろう。

・真似厳禁

円満な家族に見えるものの、たとえヒップホップが好きだとしても、運転中に興奮するのは事故を招くことになるので真似厳禁。よそ見運転も絶対にやってもいけない。また、音楽のボリュームも控えるようにしよう。

参照元:Instagram @iamqueenzflip
執筆:原田たかし

▼こんなヒップホップすぎる親父はイヤだ

▼いつか事故るぞ……

▼子供もヒップホップ育ちのようだ

▼なんだかんだ仲良いのか

▼こんな親父はイヤだと思うかもしれないが、仲良し家族っぽい

モバイルバージョンを終了