ロケットニュース24

【祝結婚】福山雅治と吹石一恵が結婚したとドラクエの復活の呪文に入力すると「王女の愛」と「戦士の指輪」を持ったレベルが超高い勇者が復活する!!

2015年9月29日

シンガーソングライターの福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚したというビッグニュースは、日本のみならずアジア各国で報じられるなど世界的なニュースになった。

このニュースでビックリした人もいれば残念がっている人もいると思う。それだけ福山雅治の結婚は衝撃的なニュースだ。あまりにも衝撃的だったのでドラクエの復活の呪文に入力したところ「王女の愛」と「戦士の指輪」を持った勇者が復活したので見て欲しい!

・福山は 吹石一恵 固く愛誓い

その呪文とは「ふくやまは ふきいしかづえ かたくあい ちかい」(福山は 吹石一恵 固く愛誓い)。

かねてから交際が報じられていた2人は吹石さんの誕生日というタイミングで入籍。福山さんの甘い声で永久の愛を固く誓ったのだろう。

・レベル28と超強い勇者

復活する勇者の名前は「ん9と゜」でレベル28だ。今年は大物の結婚が相次いでいるがこの2人は勇者のレベル同様最強レベルのカップルではないだろうか。

・もちろん幸せのアイテムを持っているぞ!

アイテムには「戦士の指輪」と「王女の愛」と幸せを表すアイテムを持っている。

指輪はもちろん結婚指輪で王女の愛は吹石さんの福山さんに対する愛だ

だが呪いのアイテムが一つあるのが気になる。福山さんの結婚でショックを受けた人が多いと聞くがそのことだろうか。心配だが福山さんと吹石さんならさまざまな困難も乗り越えていけるはず! これからもお幸せに!

Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼福山は 吹石一恵 固く愛誓い

▼勇者「ん9と゜」が復活

▼レベル28! ほぼ最強レベル!

▼「戦士の指輪」と「王女の愛」。伝説の「ロトのしるし」も2つある!

モバイルバージョンを終了