ロケットニュース24

ご主人様の「耳たぶ」をチューチューするのが止められないニャンコ

2014年5月6日

cat

耳の下部にある柔らかいところと言えば「耳たぶ」。熱いものを触ってしまったときに指を冷やす応急処置としても使える、あのタプタプした部分だ。特に大きいタプタプは「福耳」と呼ばれ、これを持っている人は金持ちになると言われたりもする。

そんな耳たぶを愛してやまないニャンコが話題だ。動画「Gatto Con Sindrome di Peter Pan」に登場するのは、ご主人様の耳たぶを舐めまくるニャンコ。夢中でチューチューしまくる様子をとくとご覧いただきたい。

このご主人様の耳たぶは、なかなかのタプタプ具合だ。もしや絶妙な柔らかさなのだろうか……。それとも、ニャンコにとってはたまらない、何か独特な物質でも発しているのだろうか……。とにかく夢中で吸い付いている。

途中、ひとりの女性がニャンコを抱こうとするが、彼女の耳たぶには目もくれず、すぐに男性のもとへ戻るのだ。そしてまたチューチューし始める。彼の耳たぶでないとダメらしい。

実のところ、猫の耳たぶ好きは決して珍しいことではないようだ。彼らにとってこれは母猫のお乳を吸っている感覚だという。猫を飼っていれば、耳たぶをチューチューされた経験がある人もいるのではないだろうか。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー

00
モバイルバージョンを終了