以前の記事で、ブラジル人の女性が「初めての相手」を、オークションで募集したことについてお伝えした。2人の女性がそれぞれオークションを行ったのだが、実はこのオークションは失敗に終わったと伝えられている。
初めての相手をオークションで募ること自体、非現実的なように思えるのだが、またしてオークションを開始した女性がいる。彼女は当初、仮名を使って顔を隠していたが、最近になって考えを変えて、顔を公開したのだ。その顔に、世界中が衝撃を受けている。というのも、超美人だからだ。一体なぜ、彼女はオークションをすることになったのだろうか?
・次第に高値をつける
オークション開始当初、彼女はエリザベス ・レインと名乗っていた。年齢は27歳としているのだが、プロフィールについては正確なものではなく、あくまでも匿名的なもののようだ。2014年4月1日にオークションを開始したため、エイプリルフールの冗談ではないかと思われていた。しかしオークションの値が高くなるにつれて、注目を集めるようになったのである。
・教育支援のための寄付
医学生とされる彼女は、発展途上国の教育支援のために、手に入れたお金の35パーセントを慈善団体に寄付するとしている。当初は絶対に顔を明かさないとしていたのだが、最近になってその考えを変え、ブログで顔を明かしたのだ!
・現在55万ドル!
その理由は、より高い入札額を見込んでのことであるという。その考えは見事に入札者を誘うことに成功し、オークション開始時に40万ドル(約4000万円)と予想していた金額は、55万ドル(約5600万円)まで上昇している。オークションの終了は5月7日、それまでにさらに高値がつく可能性も十分に考えられる。
しかし、そうウマく取引は成立するのだろうか。彼女は取引をコントロールすることに自信を見せているのだが、最後の最後までわからない。取引中止ということも十分に考えられる。彼女は大金を手にすることができるのか? 気になるところである。
参照元: Metro.co.uk、Musingsofavirginwhore.com、elizabeth-raine.com(英語)
▼4月29日に55万ドル(約5600万円)に達した