2021年1月と5月にご出稿頂いた、株式会社Paidy、Head of Public Relationsの桐明しおり様にインタビューさせて頂きました。ご出稿頂いたのはスポンサード記事(記事広告)です。

── 今回、ロケットニュース24に出稿された理由を教えてください!

ペイディはご利用金額を分割手数料無料で3回に分けてお支払いいただける「3回あと払い」というサービスを提供しています。お買い物を自分への投資と捉えて、全てのお客様の夢や目標の実現をサポートしたいという思いから生まれたものなのですが、コミュニケーションをするにあたり、その背景をお伝えする機会を模索していたんですね。

ロケットニュース24は記者さんがお一人お一人個性をお持ちで、体験記事なども豊富に提供されていることから、記者さんの夢を「3回あと払い」を使って叶える企画ができないかと思い、ご相談させていただきました。記事のソーシャルでの拡がりが大きい点も媒体として魅力でした。

── ロケットニュース24に掲載して良かったことを教えてください!

中澤さん(弊社記者)の長年の夢であるブレイクダンスに3ヶ月で挑戦するという企画でしたが、非常に読み応えのある2つの記事を作成くださいました。「3回あと払い」のサービス特徴はもちろん、ペイディがサービスを提供するにあたり込めた思いを丁寧に盛り込んでくださったと感じています。

特に2回目の記事は読者をエンパワーする内容にもなっており、個人的にも感動いたしました。 なお、記事公開時だけでなく、中澤さんのSNSでもダンスの進捗をご共有いただけたのも有り難かったです。弊社Twitterでも何度もご紹介させていただきました。

広告商品紹介ページへ戻る

広告商品紹介ページへ戻る