いい加減にしろと言いたい。誰に対してか? 運の神様に対してだ。もうそろそろ当たってもいいだろロト6! チョイチョイと1000円くらいは当たっているが、そろそろ「億」をヨロシクなのである。
だが、正攻法で買い続けていても当たらない気がしてきた今日このごろ。よく「夢で見た数字を買ったらロトで○億当たった」なんて話を聞くし、突破口は無心で見る「夢」と見た。そうと決まれば、さっそく実践! まずは……
ロト6の数字を反転させてプリントした「アイロンプリントペーパー」と、無地の「まくらカバー」を用意して……
チョキチョキ切って、配置をし……
アイロンで転写して……
はがして……
まくらを入れたら……
「ロト6まくら」の完成だ!!٩( ‘ω’ )و
さてさて、こちらの「ロト6まくら」、どのような効果があるのかというと──
数字のパワーを後頭部でガッチリと受け止め、徐々に脳内に「数字の意識」が浸透……。そして夢の中でロト6のことを思い出し、近い未来の当選結果を確認。あとは起床した直後、忘れないうちにその数字をメモれば億万長者に……!!
──と私が勝手に決めてみたが、私はその効力を信じている。
ベッド脇にメモ帳を用意して……
「ロト6まくら」に後頭部を預け……
おやすみなさい……。
──そして翌朝──
起きた!
が!!
正直、「ロト6の夢」は見なかった……!! しかし、朦朧(もうろう)とした意識の中、つまるところトランス状態になっている最中……
メモった……!!
その数字とは……
「4」「5」「13」「19」「28」「40」
これは完全に「無心」の状態で、心の底……いいや、天から降りてきた6つの数字といっても差し支えない。冷静に考えてみると「ロト6まくら」は何の役にも立っていないのだが、数字がスラスラ出てきただけでも大成功だ。
ちなみに、数字をメモった直後、ついでに夢の内容もメモっておいたが……
読めない。
しかし、私は覚えている。どんな夢だったのかを完結にまとめるならば、
隅田川みたいな場所で釣り竿を垂らしているとタコが釣れた! ……が、すぐ近くにお坊さんがいて、「お坊さんの近くでタコの話をするのはご法度」という意味不明な常識が浸透している世界だったため、釣れたタコはそのままリリース。その後、私は旅に出て、海外バイクの輸入業を始めるが……。
──てな感じで、まったくもってロト6とは関係ないストーリーだった。
それはどうでもいいとして、その後、私はすぐに「4」「5」「13」「19」「28」「40」の数字で、2018年9月6日(木)に抽選される第1310回ロト6を購入した。あとは抽選結果を待つのみである。
そして夜……
当選確認アプリで……
抽選結果を……
確認すると……
なんと……!!
<完>
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
▼このように夢メモをつけました