2021年5月にご出稿頂いた、キーコーヒー株式会社 経営企画部 広報チーム 福角彩様にインタビューさせて頂きました。ご出稿頂いたのはスポンサード記事(記事広告)です。

── 今回、ロケットニュース24に出稿された理由を教えてください!

「ロケットニュース24」様は、私達では思い付かないような面白い切り口で、商品を紹介してくださると思ったからです。

今回、新商品のカフェインレスコーヒーをPRいただけるメディア様を選定していました。一般的に『コーヒー感が薄い』と思われているカフェインレスコーヒーを、「いつものコーヒーと変わらない味わいに仕上げた」という点を訴求したいと考えており、「ロケットニュース24」様なら、お客様目線で読みたくなる内容の記事を書いてくださると思い、出稿を決めました。

また問い合わせをした際に、ご担当者がスピーディーにご対応してくださったことも決め手となりました。

── ロケットニュース24に掲載して良かったことを教えてください!

今回「カフェインレスコーヒーと伝えずに、編集部の方にコーヒーを飲んでいただく」という内容の記事を書いていただきました。

一番伝えたかった、カフェインレスコーヒーの味わいを「ロケットニュース24」様らしい面白いテイストで紹介いただき、今まででは届いていなかった世代にも情報を届けられたという点で、お願いして良かったなと思いました。

また、記事が公開されて商品の販売数量が3倍程伸長し、「ロケットニュース24」様の影響力の高さを改めて実感しました。

広告商品紹介ページへ戻る