このメッセージは、広告ブロッカーなどをお使いになっていると検知した際に表示されます。

rocketnews24.com を除外対象に追加お願いします

一般的に広告がブロックされるのは、ブラウザの拡張機能やブロック機能内蔵のブラウザをご利用か、端末にインストールされたセキュリティーツールや接続ネットワークのルーター等機器がブロックしている場合です。

拡張機能やブラウザのブロック機能をご利用の場合

rocketnews24.com をブロック除外(広告表示)対象へ追加いただくことで画像が表示されます。多くの拡張機能やブラウザで除外設定が可能です。Edge の場合、rocketnews24.com の広告表示を許可しても、追跡防止機能が「厳密」設定では広告が表示されないため画像が表示されません。

除外設定しても画像が表示されない場合は、一度ブロック機能をオフにしたり、別のブラウザで試したりしてください。それでも表示されない場合は、端末やネットワークでブロックされている可能性が高いです。

セキュリティツールやルーター等機器でのブロック

ご本人が意図していなくても設定されていることもあります。ツールやネットワークの設定を見直す必要がありますが、個々の環境によって状況が大きく異なります。

恐れ入りますが、ご自身で設定を見直していただくか、端末やネットワークを管理されている方にご相談ください。

広告が表示され、画像が表示されない場合

広告表示に必要な一部ファイルが正しく読み込まれていない可能性があります。ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。

お手数をおかけしますが、下記リンクから直接ファイルを表示し、何度かリロードしていただくことで解消する可能性があります。Wikipediaへのリンクも正しく表示されるかどうか確認してみてください。

上記にリンクが表示されていない、または開かないリンクがある場合は、広告をブロックしている環境の可能性があります。改めてご確認をお願いいたします。

広告収益で事業を継続できています

ロケットニュース24は広告に支えられています。広告が記事閲覧を邪魔しないように心がけ、問題のある広告が表示されないよう日々メンテナンスしています。

お手元のスマートフォンやパソコンで記事をご覧いただく際に発生する、文章や画像等の記事データ送信にも費用がかかります。

記事を公開し続けられるよう、ご協力よろしくお願いいたします。