そっちをメインにすな! 描き残されたダイイングメッセージ! 四コマサボタージュFB第27回「コイツが犯人です」 ザックKT-4 昨日 血で文字を書くって結構難しそうだよね。 漫画:ザックKT-4 « 前の話へ第1回から読む次の話へ » ▼ショートホラー体験をリクエストボックスにて大募集!