いらない! なんとかしてでも取りたい友人! 四コマサボタージュFB第26回「ぬいにして…」 ザックKT-4 約1時間前 もう何十年とゲームセンターに足を運んでいないのだけど、今ってどんなゲームの筐体があったりするんだろう。やっぱりVRゲームとかもあったりするのかな。 漫画:ザックKT-4 « 前の話へ第1回から読む ▼ショートホラー体験をリクエストボックスにて大募集!