「初体験」にまつわる記事

【初体験動画】生まれて初めて「クリスマス」を目の当たりにした赤ちゃんの反応がプライスレスすぎ! 再生回数2100万回超えで大人たちもメロメロ

現在、ある “クリスマス動画” がネット上で注目を浴びている。「まだ11月なのに、もうクリスマスかよ!?」なんてウンザリしちゃうけれど、動画に登場する赤ちゃんを見れば、そんな気持ちも吹っ飛んじゃう!

生まれて初めて「クリスマス」を目の当たりにする赤ちゃんが収められているのだが、そのリアクションがカワイすぎるのなんのって!! こんな純真無垢な気持ち、忘れていたよ……。

続きを全部読む

【VR】はじめてPSVRを体験して思ったことは「キスがヤバイ」

つい昨晩、生まれて初めて本格的なVRを体験した。ソニーの『PSVR』を、家でじっくりとプレイしたのである。それはそれは……スゴかった。まるで夢を見ているような……。この興奮を忘れないうちに、そのときナニを思ったのか書き残しておきたい。

もちろんゲームもスゴかった。だが今回は割愛。というのも、ゲームと同等、いや、それ以上に、最新アニメやドラマなど様々なジャンルの動画をダウンロード販売している総合エンタメサイト『DMM.com』で購入した映像作品がスゴかったのだ。

続きを全部読む

【初体験】中毒者が続出する「蒙古タンメン中本」を人生で初めて食べてみた結果! 辛味の向こう側に何があるのか……

友人知人の間で、ひそかに中毒者の多いお店がある。「蒙古タンメン中本」だ。私(佐藤)の友人の男性S氏は、コンディションが良ければ毎週、いや、3日に1度は中本に通っているくらいだ。

そんなにウマいのか? 実は私は今までに1度もお店の敷居をまたいだことがない。したがって、蒙古タンメンというものを食ったことがない。そこで、人生で初めて蒙古タンメンを食ってみた。その率直な感想をお伝えしよう。

続きを全部読む

【動画あり】カフェインアレルギーの女子がノンカフェインのペプシを初めて飲んだらこうなった!

疲れた朝に、シャキっ! と目覚める助けとなるのがカフェインだ。読者のなかでも毎朝欠かさずコーヒーを飲んだりして、1日を始めるエンジン代わりにカフェインを取っている人もいるだろう。

しかし、世の中にはカフェインアレルギーのため、カフェインを含んだ飲食料を摂取できない人がいる。そんなアレルギーを持っている女子が、初めてペプシを飲んだらこうなった! という動画「Girl cries after tasting Pepsi for the first time」が話題を呼んでいるので紹介したい。一体彼女は、初めて体験する味にどんな反応を示すのだろうか!?

続きを全部読む

3人のおばあちゃんがマリファナを初・体・験……したらこうなった! 女子会が大いに盛り上がってイイ感じに!!

自転車に乗ったり海で泳いだり、今となっては何度も経験があることでも、やはり “初めての時” があったのである。そんな初体験シーンを収めた動画「Grandmas Smoking Weed for the First Time」が、いま大きな話題を呼んでいる。

この動画では、なんと “3人のおばあちゃんがマリファナを豪快に初体験” してしまうのである! 時間を追うごとに、だんだん楽しくなってくるおばあちゃんたちの変貌っぷりがイイ感じだぞ!!

続きを全部読む

【衝撃作品】「初体験の相手は宇宙人」と話す70歳男性画家! その交わりを描いた作品が生々しい / 宇宙人との子供もいるらしい

人類が頭を悩ませ続ける大いなる問い「宇宙人っているのだろうか?」。正式にはまだ答えは出ていないが、「私は、宇宙人を見た!」と実体験を語る人々が世界中に存在する。そういえばタレントの木下優樹菜さんも、その一人だ。

しかし、この度登場した宇宙人遭遇者が、想像の三歩くらい斜め上を行ったスペシャルっぷりなのでご紹介したい。なんとこの男性の初体験の相手が、宇宙人。その上、宇宙人の子供もいるというのだ。そして、それらの宇宙人体験をキャンバスに描き続けているのである。しかも、克明に生々しく……。 

続きを全部読む