「バスキン・ロビンス」にまつわる記事

【お得速報】サーティワンのダブルが9日間も31%OFF! 繰り返す、サーティワンのダブルが9月24日まで31%OFF!!

やあ、みんな! 突然だけど、サーティワンのアイスをお得に食べられる方法は知ってるよな? 年に7回ある31日はサーティワンのダブルが31%オフになるなんて常識だよな? お兄さんはカレンダーの31日に印をつけちゃうほど、毎回31日が待ち遠しくて仕方ないんだ。

あーあ、毎月31日があればいいのに。いや、月に4回くらい31日がくればいいのに……! なんて思っていたら、2017年9月16日から24日までの9日間、サーティワンのダブルが31%オフになるというじゃないか!! これは31日が9日も続くようなもんや! 時空が歪むほどの大事件やで!!

続きを全部読む

【やってみて】アイスクリームの好みでわかる性格診断! 「バニラは理想主義者」「チョコは甘え上手」など

春夏秋冬いつ食べても、幸せ気分になれるアイスクリーム。とりわけ今の時期、汗を流しながら食べる冷た~いアイスは格別だ。色々なフレーバーの商品があるが、皆さんはどんなものがお好きだろうか。

アメリカで発表された「好みのフレーバーで自分がどんなタイプかわかる性格診断」が話題となっている。バニラ、チョコ、ストロベリーなど10種類のフレーバーの好みから性格の傾向がわかるというのだ!

続きを全部読む