「ゴルフクラブ」にまつわる記事

【飛び火】はじめしゃちょーにゴルフクラブを折られ苦言を呈したメーカー「広田ゴルフ」が炎上 → 謝罪

動画『【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!』の中で、通常と異なる用途でゴルフクラブを折ってしまい炎上していたはじめしゃちょー。その火がゴルフクラブのメーカー『広田ゴルフ』にも飛び火した。

以前の記事で、『広田ゴルフ』がはじめしゃちょーにTwitterで苦言を呈したことをお伝えしたが、その『広田ゴルフ』が謝罪する事態になっている。

続きを全部読む

【炎上】はじめしゃちょーの『ゴルフクラブ真っ二つ動画』にメーカーがブチキレ「頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーの炎上が止まらない。2017年3月20日、YouTubeで3股を暴露されたことで炎上したはじめしゃちょー。次は自身のアップした動画の内容が問題となっている。

その動画『【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!』は、3月27日にはじめしゃちょーのアカウントにアップされたもの。アップされるや、ディスライクとディスコメントの嵐となったこの動画に、メーカーである広田ゴルフが「頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」と遺憾の意をあらわにした。

続きを全部読む

おばあちゃんスゲェ! 89歳の女性が日本刀を持った強盗にゴルフクラブで応戦 → 強盗を撃退 → おばあちゃん無傷

もし、あなたが運悪く強盗に遭遇したらどうするだろうか? 「命だけは奪われまい」と相手に従うことを選択する人は多いだろう。また「自分は立ち向かう」と言っている人でも、いざそのような状況になったら、恐怖感を感じてしまうこともあるに違いない。むしろ、それが当然である。

今そんな恐怖感をものともせずに、強盗に立ち向かった人物が話題になっているので紹介したい。その人物とは、89歳のおばあちゃんなのだ。しかも、日本刀を振り回す強盗に対して、ゴルフクラブで応戦したという。格闘の経緯を知ると、さらに驚愕してしまうぞ。

続きを全部読む