6月26日生まれのあなたの性格は「全体の運命を動かすかぐや姫」のようなタイプです。あなたの物語のテーマは「責任」と「自由」です。周りの環境を守るために動きます。人はそれぞれ目に見えない役割があって社会は働いています。

物語の中で、異界の存在であるかぐや姫が誰かと添い遂げてしまうと地球の流れを壊してしまうので婚約をしない選択をする場面があります。人は誰でも運命の1つとして動いているのです。あなたも運命の中の大切な存在になってきます。

・物語の概要

運命の物語は『かぐや姫』です。竹から生まれたかわいい女の子が、大人になって月に帰るまでのお話です。昔に書かれた物語ですが、異世界と地球を舞台にした日本のファンタジーです。かぐや姫は地球人ではありません。そのため、地球の人たちに干渉してしまうと運命の流れが変わってしまいます。

求婚者たちがプロポーズをしてきます。本心では地球にとどまりたいという気持ちがあり、求婚者たちに無茶な提案をします。達成できた者の求婚を受ける条件を出しました。気持ちが揺れていたのでしょう。もしかしたら、月への帰還という役割から解放してくれる人を待っていたのかもしれません。


・隠れた才能と魅力

あなたの才能は、神秘的な魅力と尊さで周りの人たちに希望を与えています。周りの人にとって運命を動かす大切な役割を持っています。特別のことをしなくても、自然体でいると自分を含めた周囲の環境に平和を与えます。


・全体運と人生の目標

幾(いく)つもの人生を歩んでいきます。『かぐや姫』のように周りに影響を与えながら、それぞれの時間の中でかぐや姫も生きています。誰かの運命を動かすお手伝いをしながら、あなたは人生に必要な物語を集めていきます。知らない世界に飛び込んで、経験を積んでいくと良いでしょう。


・金運

理想を持ちましょう。今、あなたがいる場所で理想を叶えることができますか? 人生に必要な人を見つける出会いの旅に出ましょう。知らない世界を知って、いろんな人たちと関わって、理想とする世界を作るための主役たちを集めていくと運気が開けてきます。


・健康運

あまりにも多くの責任を引き受けてしまうとメンタルが疲れてしまいます。ギブアップする前に周りの人たちに助けを求めてください。仕事や日常生活は、心身ともに余裕を持ちましょう。あなたの生きる目的を忘れないで下さい。


・恋愛運

安らぎと安定の恋愛を求めましょう。寂しがり屋さんのところもあるので、連絡をマメにしてくれる人が良いです。縛られると窮屈(きゅうくつ)になるので、自由を与えてくれる人がベストパートナーになります。出会いのチャンスは、いつものお店です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.