6月3日生まれのあなたの性格は「笑顔の魔法を使うオズ」のようなタイプです。あなたの正体は偉大な魔法使いです。エメラルドの都の王様で、どんな魔法も使える大魔法使いオズです。何でも願いを叶えることができます。運命の物語は『オズの魔法使い』に登場する腹話術師のオズです。

エメラルドの都にやってくる前のオズの職業は、サーカスでみんなを楽しませる仕事をしていました。周りの人たちを笑顔にする魔法を使えるのです。あなたの魔法は、周りの人たちをハッピーにできます。笑顔は幸せの合言葉です。オズが偉大な魔法使いになったように、あなたも周りの人たちに大きな影響を与えています。

・物語の概要

物語は、オズがサーカスで腹話術をしている場面から始まります。お客さんを気球に乗せて案内しているとき、気流に流されてオズの国にやってきました。空から降ってきたオズを、街の人たちは偉大な魔法使いと思ったのです。街の人たちの期待に応えるため、オズは科学の力でエメラルドの都を作りました。

オズの噂はまたたく間に世界中に広がって、気がつくとオズに頼むと何でも願いを叶えてくれることになっていました。あなたも、オズのような経験はありませんか? 噂が現実となり、あなたという存在を作っていくのです。


・隠れた才能と魅力

人を楽しませる才能があります。これまでの経験から、どうすると周りの人たちが楽しんでくれるのかを考えましょう。周囲からの喜びと笑顔があなたにとっての最高の贈り物になります。物語に登場するオズのように完璧を目指す必要はありません。最善をつくすことで周りの人たちはあなたを認めてくれるでしょう。


・全体運と人生の目標

あなたが思っている自分と、周りの人たちが見ているあなたの姿が一致していないかもしれません。運命の物語から見えるオズと、本当のオズの姿が一致しないことに由来しています。

周りの人はあなたにどんな印象を持っているのでしょう。自分についての情報を集めてください。周りから聞こえてくるあなたの印象が、社会的な場面でのあなたの姿なのです。どんな姿をしているのかを把握すると、運命の流れに上手に乗ることができます。


・金運

実体験が収入アップのキーワードです。あなたの才能は、噂になることです。体験したことを周りの人たちに話すと、たちまち噂は広がるでしょう。

立場や置かれている環境を題材として、収入に結びつく計画を立てると良いです。収入アップには、オズのように科学的な原理が必要です。正確な情報を取り入れていくと、あなたの目的達成は近いです。


・健康運

社会の中で演じる自分に疲れを感じそうです。気持ちを落ち着かせて、本当の自分でいられる時間を作るように心がけましょう。頼まれごとも多いと思います。自分の時間と仕事の時間はきっちりと分けておきましょう。周りの人たちは、あなたを当てにしているので、何でも引き受けるのは要注意です。


・恋愛運

サプライズは出会いのきっかけになります。計画せずに、日程だけを決めて旅行に出かけるのも良いでしょう。周りの人たちからの紹介で、良い出会いが期待できます。オズのように、一緒にいる時間を楽しめる人がベストパートナーです。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.