5月26日生まれのあなたの性格は「自分の意見を強く持つトラネコ」のようなタイプです。あなたにとっての本当の居場所はどんな場所ですか? 運命の物語は『100万回生きたねこ』です。あなたはトラネコのように、自分の生きる目的を探し続けています。あなたにとって守るべきものが現れたとき、生まれてきた役割と使命が見えてきます。

たくさんの出会いが運命を作るきっかけになります。いつも決断は真剣なので、決めるのに時間がかかります。あなたにとって、物事を決めることはどちらでも良いことはありません。自分にとって本当に必要な答えなのかどうか、じっくりと考えて答えを出したいからです。運命の物語は、あなたにどんな居場所を与えるのでしょうか。見ていきましょう。

・物語の概要

生まれ変わりを題材とした物語です。『100万回生きたねこ』のお話をご存知の人も多いと思います。物語に登場するトラネコは、たくさんの人たちと一緒に過ごしてきました。物語は本当に大切なことの答えを見つけるトラネコの旅のようにも思えます。

過去の自分ではなく、今の自分の姿を見てくれる白ねことの出会いが、100万回生きたねこの生まれ変わりの秘密が隠されています。あなたがもしも、真剣に向き合える誰かと出会えたとき、運命の時間は動き出すことでしょう。様々な出会いが、あなたに新しい運命を運んできます。


・隠れた才能と魅力

100万回生きたねこがノラネコとして生まれ変わったときのお話です。トラネコはたくさんの時代を生きてきました。そんなトラネコの話はとても面白く、興味の引く内容だったのでしょう。大勢のねこたちがトラネコの話を聞きに来ている場面があります。

あなたの魅力は、声と言葉にあります。トラネコが話をするとみんなが黙って聞いているように、あなたの言葉にも説得力と心地よさの両方があります。体験談などはとても魅力的で、話を聞きたい人たちが集まってくるはずです。声が良い、話が聞きやすいなどと言われたことはありませんか? 具体的な体験の話ができるともっと注目されるでしょう。


・全体運と人生の目標

いろんな人たちと関わりながら、トラネコは生きてきました。生まれ変わる度に違う生き方があって、様々な時代を見てきます。出会いの数だけ、あなたの人生も変わってきます。どこで誰とどんな出会いをして、何をして過ごしたのかで運命の流れは作られます。

出会いの数が多いほど、人生の深みも増すので人間関係は多く持っていたほうが良いでしょう。あなたが正しいと思うことを、はっきりと相手に伝えると周りの人たちがあなたに協力してくれます。すべきことをしっかりと受け止めると、物事が順調に運んでいきます。もしも、あなたの行く道を妨げるものが現れたときは、取り除く必要があります。


・金運

あなたの自信が収入アップと関わりがあります。あなたの中で確信が持てる答えが見つかったとき、すぐに行動に移しましょう。時間との駆け引きとなるので、良いチャンスを手に入れるためにはタイミングを逃さないようにしましょう。

自信は決断力につながり、あなたの気持ちを他の人に強くアピールする手段でもあります。自信を持って、自分の意見を相手に伝えられると今よりももっと良い流れを作れます。


・健康運

健康的な身体作りには、朝の軽い運動から始めましょう。病院は身体をもとに戻してくれる場所ではありません。あなたの身体を守るのはあなただけなのです。

風邪など外部からの感染症にも強いので、つい健康はおろそかになってしまう場合があります。今日から有酸素運動、食事のバランスなどを見直して、早寝早起きの習慣を心がけましょう。


・恋愛運

今のあなたを見て、ステキと言ってくれる人がベストパートナーです。経歴や学歴、職歴など、過去のデータであなたは判断されたくないのです。今の自分を見てほしいのです。

恋愛の好きと結婚の好きが違うので、あなたとの関わりに戸惑う人もいます。出会った人には、どちらの好きなのかをはっきりと伝えましょう。良い出会いを引き寄せるキーワードは旅行です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.