おーい、みんなー! どうだ、ピザ食ってるか? というかさ、ピザって何であんなにウマいんだろうな? 個人的にはパイナップルのピザが1番好きなんだけど、中には「パイナップルだけは絶対に許せない」って人もいるから不思議だよ。おいおい頼むぜ、ブラザー。ピザ大好きっ子同士、仲良くやろうぜ!

それはさておき、ピザといえばやはり「宅配ピザ」を利用することが多いと思うが、2022年4月17日(日)までは『ドミノピザ』をお店に取りに行ってはならない。繰り返す、4月17日まではドミノピザを受け取りに行っては絶対にダメだ。

・いつも基本は持ち帰り派

非常にセコい話で恐縮だが、私、P.K.サンジュンはここ数年、ドミノピザを宅配してもらったことが無い。なぜならお店にピザを取りに行くと “持ち帰り半額” になるためで、普段は近所のドミノピザまでピザを受け取りに行っている。

もちろん宅配してもらう気軽さも理解できるが「実質50%オフ」の魅力は捨てがたい。どうせ同じ金額を払うなら「自分で取りに行って2倍のピザをゲット」の方が圧倒的にお得感があるのではないだろうか? だがしかし……。

冒頭でもお伝えした通り4月17日(日)までは『ドミノピザ』をお店に受け取りに行ってはならない。というか、受け取りに行く必要が無い。なぜなら「デリバリーもピザが全品50%OFFキャンペーン」が開催されているからである。ヒャッハーーー!

・1枚でもOKの尊さ

普段はピザを受け取りに行く労力もさして気にならないが、持ってきてくれるならそれはそれでありがたい。しかも “全品50%オフ” なので、1枚だけの注文でもOKだ。こりゃ店に取りに行ってる場合じゃねえ!

注文方法は簡単で「キャンペーン特設ページ」から注文するだけ。本キャンペーンは電話でも50%オフが適用されるが、口頭でクーポン番号を伝える必要がある。なので電話で注文する際は、必ずクーポン番号を控えておこう。クーポン番号はキャンペーンページに記載されている。

あとはお好きなピザを注文して家で待っていれば、出来立てのピザをデリバリーしてくれるぞ。いつも取りに行ってるから非常にありがたい! やっぱりデリバリーだとメッチャ手軽やな!!

・持ち帰り限定キャンペーンも

ちなみに再三「店にピザを受け取りに行ってはならない」と申し上げているが、期間中ドミノピザではお持ち帰り用のお得なキャンペーンも展開しているのでお伝えしておこう。

4月17日(日)まで「ドミノデラックス」「マルゲリータ」「トロピカル」などの “1ハッピーレンジ” のMサイズが、1枚750円で販売されている。通常価格は1900円~1990円だから、エゲツない割引率と言っていいだろう。

とはいえ、デリバリーで半額ならそれで十分な気もするが、あとは個々人の考え方次第! 1つだけ言えることは「2022年4月17日(日)までドミノピザはかなりお得」ということだ。もう今週末のランチは決まったな!!

というわけで、4月17日までドミノピザがかなりお得なので、ピザ大好きっ子たちはどうかお見逃しのないように! トロピカル以外だとドミノピザでは「高麗カルビ」が大好きさ!! どう考えても痩せない味だけど激ウマだよね!

参考リンク:ドミノピザ「キャンペーン特設ページ」
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.