「タダより怖いものはない」「うまい話には裏がある」とはよく言ったもので、多くの値引きキャンペーンはガッカリすることも多い。実はそんなに安くなってないとか、いくら以上買わないといけないとか。

しかし、怖くもなく裏もなく無料なら嬉しいだけ。そんなガチで客得なキャンペーンがラーメンチェーン「幸楽苑」にて開催される。なんと、2020年12月18日のお客様感謝祭で「ラーメン一杯無料券」が配布されるというのだ。ありがとうーーーーー

・客に感謝しすぎな幸楽苑

過去には10円でラーメンを販売したこともあった幸楽苑のお客様感謝祭。今回は、12月18日に注文した客全員に「中華そば1杯無料券」が配布されるとのことだ。

ちなみに、注文内容は店内での食事でもテイクアウトでもOK。もちろん、幸楽苑の弁当「幸弁」購入でももらえるというから、もうほとんど何してももらえると考えていいだろう。

こんなに無料券をあげたがっているキャンペーンがあるだろうか? 客に感謝しすぎて正拳突き1万回してるレベルだ。音を置き去りにしてる

なお、無料券の使用期間は、2020年12月19日~2021年1月15日までと決まっているが、対象店舗は幸楽苑425店舗(長野徳間店・千曲店を除く全店舗)とほぼ自由。マジで縛りというものがほぼない。

・本当の感謝祭

また、同日から「Go To幸楽苑キャンペーン」も開始するという。これは、1冊10枚綴りの「中華そば引換券」を税込3600円で購入できるもの。中華そばは1杯440円なので、これも通にとってはお得と言えるだろう。

というわけで、むしろ正拳突きを1万回したいのはこちらの方だ。12月18日は、客もまた幸楽苑に感謝する日となるだろう。これぞ真の感謝祭。存分に音を置き去りにしてラーメンと語り合おうではないか。感謝するぜ お前と出会えた これまでの全てに!!!

参照元:幸楽苑
執筆:中澤星児