このところダイソーでよく見かけるのが、100円以上の美容グッズだ。だいたい価格は200〜300円といったところで、電動の「鼻毛シェーバー」や、「ヒートアイラッシュカーラー」なんてのも売っていた。

しかし、その中で私が最も興味を持ったのは、200円の「ホットビューラー」であった。使ったことないけど面白そう! AGA効果でまつ毛も長くなっていることだし、いっちょ使ってみようかな〜と買ってみた。

単四電池2本を入れて、


スイッチオンすると……


15秒ほどでシリコンパッドが40〜45度になり……


ピンク色から透明になった!


こうなると「使いどき」らしいので……


10〜15秒ほど まつ毛をはさむと……


うわあ!


目力がスゴイ!


パチクリんこ!!


てな感じで、想像以上にまつ毛がブワッと上向きにカールアップしたのであった。これで200円ならアリなのでは? 男の私にとっては女装時にしか使えなさそうな商品であるが(←使うんか〜い)、女性の皆さんなら重宝しそう。

ちなみに販売元は社長が元ボクサーの「株式会社ミツキ」。なんと大阪で「ミツキボクシングジム」も運営中! なお、冒頭で紹介した鼻毛シェーバーやヒートアイラッシュカーラーも、すべてミツキの商品だ。やけに充実している公式サイトも要チェックですぞ〜!!٩( ᐛ )و


参考リンク:株式会社ミツキミツキボクシングジム
Report:100均評論家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちらが「鼻毛シェーバー」と「ヒートアイラッシュカーラー」

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]