2020年9月24日から30日までの期間限定で、ガストにて「大からあげセット」が復活したぞ! かつて行われて好評を博した、からあげ10個にライスとスープがついて税抜き499円という、コスパとボリュームの神がごときセットだ。

期間中は午前10時半までのモーニングの時間を除く時間帯に、全国のガストにて食べることができる。これは期間中毎日からあげ祭りもあり得る事態。今すぐにでも近所のガストに向けて全力疾走したくなるかもしれないが、ちょっと待ってほしい。いくつか注意すべき点があるのだ。詳しくお伝えするぞ!

・アプリ必須

まずこちら、普通にガストに行っても食べることはできない。すかいらーくの公式アプリが必須なのだ。とはいえ特に面倒なことは無い。スマホにアプリをインストールし、サクッとメアドやパスワード等を決めて登録完了。30秒くらいで終わる。

あとはアプリのホームから「クーポン」 → 下にスクロールして「大からあげセット」をかごに入れる → かごでクーポン番号をチェック。


そしたらガストにダッシュし、注文用のタッチパネルにクーポン番号を入力。目当ての「大からあげセット」が出てくるぞ! なお、ご飯大盛りもプラス40円で可能だ!


・からあげ10個

そして待つことしばし……。


もはや言葉は不要。からあげが10個、そしてライスとスープがあるのだ。あとは存分に食らうのみである。


なお、「大からあげセット」はイートインのみでの提供で、テイクアウトは実施されていないそうだ。ただし、食べきれない場合は「もったいないパック」なる容器を無料で提供してくれ、残りを持ち帰ることが可能。


小食な方でも、欲望のままにからあげを堪能すると良いだろう。なお、このセットは1画面につき1人までで、1回の提示で1個までとなっている。つまりはアプリを登録済みの客1人につき1セットまで。まあ、からあげ10個にライスにスープで、通常の胃袋なら1セットで十分だろう。

アプリのインストールが必須というのがやや手間に感じるかもしれないが、実際特に登録する項目も無く一瞬で終わる。ボリュームとコスパが神すぎる本セット。期間中は毎晩ガストでからあげをつまみに1杯というのも悪くはないだろう。ガストに急げ!

参照元:すかいらーくPR TIMES、すかいらーくアプリ iOSAndroid
Report:江川資具
Photo:RocketNews24.