キタキタキターーーーー! 2020年9月11日がキマシタワァァァーーーー!! 待ちに待ったこの日! 私(中澤)はカレンダーに〇つけて待ってた!! 何の日かは言うまでもないよな?

? 公衆電話の日? そういうことじゃあねえんだよォォォオオオ! コメダ珈琲の「ミニシロノワール」が半額になる日だろうがァァァアアアア!! 皆さん準備はよろしくて!?

・神のスイーツ

ソフトクリームとデニッシュのランデブー、トロける甘さとサクサクした香ばしさ、そして冷たさと温かさのコントラスト……シロノワールは、そこはかとなく気品を漂わせる神のスイーツ。その味は、コメダ珈琲のサイトでも「コメダの奥義」と紹介されるほどだ。

そのシロノワールのミニサイズがミニシロノワールだが、コメダはサイズ感がバグっているので、正直私はミニシロノワールの方がお世話になっている。普通に十分な大きさなのだ。

・実質ただの半額

そんなミニシロノワールが本日9月11日からドリンク注文で半額! コメダに行ってドリンク注文しないとかありえないから、これはもう実質ただの半額だ。

コメダファンはもちろんカレンダーに〇をつけていることかと思うが、リマインドの意味も込めて本記事でお伝えさせていただきたい!! みんな今日からだぞーーーーーー

・5日間

ちなみに、ミニシロノワールの価格は450円~470円と店舗によって微妙に違う。したがって、半額価格も店舗によって異なるが、まあ大体230円前後で食べられると思えば、やはりこのチャンスを逃すわけにはいくまい。

コメダファンは見逃せない本キャンペーン。しかし、期間は9月15日までの5日間と短いため、タイミングを逃さないように注意しよう。この記事読んだらコメダへGOだ!

参照元:コメダ珈琲
執筆:中澤星児