いきなりだが、外出自粛要請に最も苦しんでいるであろうパリピの皆さんに “あるアイテム” を紹介したい。簡単に言えば、自宅の狭い浴室が一瞬でクラブ仕様になる奇跡の代物……おかげで我が家も先日から風呂場だけクラブだ。踊るように体を洗っている。

なお、かかった費用は約1400円。暗く落ち込んでいるパリピのテンションが上がるなら決して高い値段ではないだろう。ズバリ何を買ったのかというと……7色に光るシャワーヘッド! パリピのみんな、レインボーシャワーを浴びて元気出そうぜ!

・7色に光るシャワーヘッド

たまたまAmazonで発見し、即購入に至った1399円のシャワーヘッド。なんでも「水流で発電してLEDライトが点灯し、ランダムに幻想的な光を演出する」らしい。届いたダンボール箱の中に説明書等の備品はなく、シャワーヘッドのみがドンと入っていた。

つまり「説明など不要」ということだろう。一応、商品ページの説明を確認してみたところ、内蔵ミネラルビーズが塩素やバクテリアなどの不純物を除去して水質を改善し、マイナスイオンも生成する優れもの……とのこと。また、最大30%の節水効果もあるのだとか。本当かよ。

まあ、パリピには「マイナスイオン」も「節水効果」も不要かもしれない。たぶん光ればOKなのだ。というわけで、さっそく風呂場に行って交換しよう。シャワーの構造はシンプルで、アダプターを持ってヘッドをくるくる回せば簡単に取り外し可能である。

・シャワーヘッド交換完了

交換時に気になったのは、ゴムパッキン(シャワーヘッド内側にはめるゴムリング)がなかったこと。ジョイント部から水が漏れる恐れがあるため、今回は古いシャワーのやつを再利用させてもらった。まあ、とにかく交換は完了である。それでは……

電気を消して、発射しまああああああああああす!

キタキタキターーー!

このまま体を洗いまああああす!

最高ォォオオオオオオオオオオ!


・さらにテンションを上げる方法

ただの地味な風呂場が一瞬でクラブに……パリピも確実にブチ上がる「クラ風呂」の完成だ。もし、さらにテンションを上げたいのであれば、歌って踊って洗いたいのであれば、ド派手なミラーボールを用意してスイッチオンしようぜ。さあ行くぞッ!

ウッヒョーーーーーーーーーー!

まるで夢の国ィィイイイイイイ!


・パリピ諸君も元気出そうぜ

──といった感じで、今までの人生で経験したことのないシャワー体験となった。ただ、ひとつ言えるのは、どうしてもテンションが上がってシャワーを浴び続けてしまうから、普通のシャワーの方が節水効果ありそうってこと。

しかし冒頭でも述べたとおり、外出自粛でたまったストレスを発散するにはもってこいのアイテムなので、気になった方は試してみてはいかがだろうか。暗く落ち込んでいるパリピ諸君も風呂場でガンガン盛り上がろうぜ!

参考リンク:Amazon「7色に光るシャワーヘッド」
Report:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.