国内に直営店がわずか5店舗しかない、スマホ・タブレット関連ブランドの「ANKER(アンカー)」。そのANKERにも福袋が存在した! 東京・渋谷パルコの店舗に行くと、店頭で福袋を販売していることがわかったので、即購入。アタリはお掃除ロボット(Eufy RoboVac)とのことだったが、ハズレでも十分価値のある中身だったぞ!

・アタリはお掃除ロボット

店頭販売している福袋は1種類、9800円のモノだけだ。お掃除ロボットが当たるとのことだったが、私(佐藤)の自宅はロボットが掃除するほど広くないので、むしろ当たって欲しくなかった。その願いが通じたのか、ハズレ扱いの福袋を引き当てたらしい。とはいえ、中身はかなり充実している。


入っていたのは、次の4品だ。まずは、ワイヤレスイヤホン「Zolo Liberty+(ホワイト)」。公式サイトでの販売価格は8800円。これ1つですでに福袋の販売価格の9割を回収したようなものだ。


ちなみに私はこの製品の上位モデル「Zolo Liberty S」を使用しており、使い勝手はかなり気に入っている。


次に、スマートスピーカー「Eufy Genie」。正規の販売価格は4980円。



そしてANKERといえば外せないのが、モバイルバッテリー「Anker PowerCore II 10000」。正規価格は3699円。


最後に、急速充電器「Anker PowerPort Atom PD 1」、価格は3499円となっている。


・倍、お得!

以上4点の正規金額の合計は2万978円。9800円の倍の価値がある! イヤホンやモバイルバッテリーを買い替えたいと考えている人は、この福袋1つで欲しいものがひと通り揃うぞ。数に限りがあるので、購入はお早めに!


参照元:ANKER
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

★こちらもどうぞ! →「2020年福袋特集