最近はYouTuberとして活躍するハロー・キティ。そんな世界をまたにかけて活躍するキティちゃんが率いる、サンリオのキャラクターたちは、どの世代にも大人気だ。

『サンリオ』は福袋も販売しており、5000円のものは、なんとキャリーケースに入っているのだ! 開封すると、そのまま旅に出られないこともない内容になっていたぞ。それでは、気になる中身を公開しちゃうぞ~。

・「サンリオ」の福袋(税込5000円)の中身

・キャリーケース
・キティ クッション
・サコッシュ
・ひざ掛け
・タンブラー
・まめぷちキティ
・プラコップ
・マスキングテープ&ホルダーセット
・フセン
・箸
・シャーペン
・ガマ口バース

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・モコモコしたひざ掛けもよし

オリジナルキャリーケース、意外とたくさん入るんだな。ちゃんとタイヤもついているので、コロコロすることができる。持ち手も伸縮可能で、持ち運ぶ際にありがたい。

クッションやひざ掛け、サコッシュ(かばん)やコップ、箸などもあるので、そのまま出かけられる……気がしないではない。特にひざ掛けは裏面がモコモコしており、暖を取るのに最適だ。もっと人形などが詰まっているかと思いきや、使えるグッズばかりではないか。

しかしやはり、なによりもオリジナルキャリーケースが良い。これひとつで5000円の価値は十分にあるだろう。サンリオ好きでなくとも、思わず買ってみたくなる、そんな福袋だったぞ。

参照元:SNOW
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集」

▼キャリーケース入りのサンリオ福袋

▼せっかくキャリーケース入りなのに、わざわざビニール袋に入れてくれたぞ

▼充実の内容

▼そのまま旅行に行けちゃうかもね