男が背負う悲しき宿命・ハゲ。多くの男性は加齢と共にハゲていく。たまにフサフサの人もいたりするが、そんなのは例外中の例外だと私(中澤)は思う。なぜなら、私もハゲているから。これは神が与えたもうた試練である。

そして、試練に立ち向かうため、もしくは、同志の存在を確認してハゲみにするため、googleで「ハゲ」と検索する薄毛者は多いだろう。照れなくていい。私もたまにやっている。

そんな「ハゲサーフィン」を久しぶりに実施したところ、検索結果がとんでもないことになっていた。マジかよォォォオオオ!?

・ハゲしく動揺

なぜこうなってしまったのか? いつからこうなっていたのか……? それは分からない。ただ1つ言えるのは、それは突然の出来事だったということ。

私はただ、頑張っている同志たちに会いたかっただけなのだ。しかし、googleで「ハゲ」と検索し、画像タブをクリックしたところ最初に表示されたのは……


ワシやないかい

そう、ズラーッと表示されたハゲたちの先頭が私になっていたのである!! 小峠さんに勝っとるやないかーーーーーーいッ

・正直誇らしい

検索結果には他にも、草彅剛さんや、庄司智春さん、ISSAさん、そしてレジェンド温水洋一さんなど、名だたる有名人がひしめいている。正直、「ハゲ」というジャンルと言えどもこのメンツの中でトップに表示されていることは誇らしい。

というわけで、気づけばgoogle1位のハゲとなっていた私。ハゲに悩む人に勇気を与える存在になれれば幸いだ。ヘコんでいる時は私のM字ハゲでも見てハゲまされてくれ。それでは諸君、ハゲめよ。

参照元:google検索
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]