腹減ったァァァアアア! この空腹具合をドラクエで例えるなら、今私のステータスは完全にオレンジ色になってるだろう。なんでも良いから腹にガツンとくるものをくれ……!!

そんな気持ちで新宿を歩いていると「大阪王将」があった。これは救いの神! 迷う暇もなく駆け込んだところ……チャ、チャーハン! 一体何があったというんだ!?

・大阪王将での出会い

思わず、息子がシンナー吸ってるのを発見した親みたいなリアクションを取ってしまったが、それと言うのも、全ては机の上のメニューを見てのことだ。席に座った瞬間、以下のようなメニューが目に飛び込んできたのである。


「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯(税抜き1278円※セットメニューは東日本エリアの価格)」

創業50周年限定メニューであるこのチャーハン。……いや、チャーハンなのか? 思わず疑ってしまう。なぜなら、メニュー写真に写っているのはチキンカツとカルビだ。

そう、トッピングのチキンカツとカルビが盛り盛りすぎて、ほぼチャーハンの姿が見えないのである。しかも、カレーまでぶっかけられちゃって……そりゃチャーハンもグレるわ

・実物登場

とは言え、ヒットポイントオレンジの私にとって、狙いすましたようなメニューと言えるだろう。そこで、追いカルビ(+税抜き297円)した上で注文してみたところ……


お前、本当にチャーハンか

思わず、久しぶりに会ったら友達がヤンキーになってたみたいなリアクションをしてしまったが、実物もチキンカツと牛カルビとカレーでチャーハンがほぼ見えない。

チキンカツにはタルタルソースまでかかっており、親の仇かのようにチャーハンを攻め立てている。大阪王将はチャーハンに親でも殺されたのだろうか? 

しかし、食べてみると、意外とカレーとチャーハンがマッチしており、チキンカツも柔らかく肉厚でウマイ。ヒットポイントが回復するのを感じるぜ。

・調べてみたところ

それにしても、こんなに豪華なチャーハンが発売されていたとは。これはぜひともみんなにオススメしたい……! そう思いながら、編集部に帰りこのチャーハンについて調査したところ、衝撃の事実がサイトに記載されていた

商品名・販売価格:「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」 1278円(税抜)
実施期間:2019年9月17日(火) ~ 2019年10月31日(木)まで販売予定


2019年10月31日(木)まで……!


明日までやないかーーーーーーい!!

──というわけで、この記事を読んで気になった方は今すぐ販売店舗の大阪王将にダッシュだ! そして、大阪王将にはぜひともまた「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」を販売してもらいたいものである。

参照元:大阪王将
Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.